08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台湾旅行10回目 ダブルハピネスな旅 ~3日目 朝食~

2013/11/01
やばい…
マジ、この旅行の行動がわからなくなってる…。
もう書けないかも~…。

とりあえず…。
朝食だ…。

>>続きを読む・・・
10:44 台北2013年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)

台湾旅行10回目 ダブルハピネスな旅 ~2日目 観劇~

2013/10/09
臭い息のままMRTで「中正記念堂」まで移動。
今回の渡台の目的、宝塚海外公演を観る!を実現するときがやってきました。
>>続きを読む・・・
15:20 台北2013年4月 | コメント(2) | トラックバック(0)

台湾旅行10回目 ダブルハピネスな旅 ~2日目③~

2013/10/09
ホテルに重~い荷物を置いたら
珍しく観光しちゃいますよ~。
>>続きを読む・・・
14:40 台北2013年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)

台湾旅行10回目 ダブルハピネスな旅 ~2日目②~

2013/10/09
もうすっかり放置プレイの台湾10回目旅行記…。
実は忘れかけていて、書きたくても、
あれ、それいつ行ったっけ…?みたいな感じで…。

どんどん忘れ去りそうなので箇条書き状態ですませることにします。
>>続きを読む・・・
13:42 台北2013年4月 | コメント(0) | トラックバック(0)

台湾旅行10回目 ダブルハピネスな旅 ~2日目 朝食~

2013/06/19
4月7日(日)
台北の朝は
勿論、美味しい朝食で始まる~!!(笑)

5時起床のつもりが、さすがにちょっとお疲れだったのと、
ここで無理すると去年と同じ轍を踏むと思ったので5時半起床。
…大して変わらない…かな?(笑)

今朝の朝食は
いつも朝から大行列をしている豆漿のお店、「阜杭豆漿」。
特に土日となると、2階にある店舗から出て階段も通り過ぎ、
ビルの周りをズラリと並んじゃうくらいのドエライ人気なのだ。
絶対ビルの周りで並ぶ人々の仲間になりたくない…。
で、開店時間からあまり経っていない時間帯に食べに行きたいの。

「阜杭豆漿」に興味がある方は下記をクリックして、台北ナビさんの紹介ページをご覧ください。
フーハントウジャン
>>続きを読む・・・
15:30 台北2013年4月 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

