07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

膀胱炎治りました

2009/08/28
膀胱炎治ったよ
たった今撮ったホッカホッカの写真だよ~

今朝、採尿できたので
ダーーーッシュでママチャリ走らせて
病院へ行ってきました~。
ハァ、チカレタ

先月の検査では、まだ潜血反応があったので
今回の検査でも反応があれば
再度、カテーテルでちっこを採って
詳しい検査に回す予定でした。

奇跡か?
潜血反応がなくなりました!
良かったねぇ。ラフ。

フードはちっこの回数を増やしたいので
今の「ロヤルカナン コントロール0」と「Phコントロール パウチ」を
組み合わせたものを続けることになりました。
コントロール0は塩分量が多いので心配でしたが
腎臓は大丈夫なようだし、続けても大丈夫との言葉をいただきましたので
お水を沢山飲むようにしながら食べ続けていきます。
(この水分を摂らせることがなかなか難しい。思ったようには飲んでくれないんだなぁ。)

これからは
定期的に尿検査をしながら様子をみていこうと考えてます。
11:58 ラフ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

