08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラフお誕生日おめでとう

2009/09/18
ちっこいラフ
ちびラフ
 かわゆいでしょ(ピンボケだけど)

ラフ お誕生日 おめでとーーーーっっ!!

って、実は二日も過ぎちゃったんだけど…

ごめんね。

そして、誕生日プレゼントとして

今日、(二ヶ月早かったけど)わいちゃんと共に

ワクチン接種を~!(そんにゃのいらにゃいにゃ)

健康診断で肥満っていわれちゃったよ。(何と5.8㎏もあった)

一日200キロカロリーにしなきゃだめなんだって。

計算してみたら、30キロカロリーちょっとオーバーしてました。

やせるぞ~。

あ、だから

誕生日おめでと…ね。

わいちゃんは相変わらず、体重キープ 4.2㎏!

ちゃんと自分で管理してるんだって。

見習いたいものだ…。(爆)
14:11 ラフ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

