09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

優勝

2009/10/07
胴上げ
やった~!
 やったよ~!!
ヤキモキさせられたけど、パ・リーグをファイターズが優勝しました!!
今年は本当に、インフルエンザ、エースの離脱…、色々あって
夏以降が苦しかったけれど
とうとう優勝までこぎつけました。
菊地が男泣きしていたのが印象的でした。
彼、頑張ったもの。今年。よくやったよね。

記念写真
翌朝は早いのに、でも、どうしても見たくて
ビールかけまで、テレビ中継の最後まで見ちゃいました。
(江尻のナースは恐かったなぁ。あれ、放送しちゃヤバイんじゃない?(笑))
お陰でネム~。
そして、今朝はGAORA(CS)で5時10分から特別編集番組を
放送していたのですが、流石に初めからは見られなかったけれど
30分からチラチラと朝食の用意をしながら見ていて
さぁ、テレビの前でガッツリ見ましょうと思ったら
番組終わってました。あら、ガックリ…。
GAORAさ~ん、再放送宜しくお願いしま~す。
地元なら、北海道地方局で色々と特別番組を組むんでしょうが
関東ではやらないから。
い~な~、地元は~。
こちらでは、今日明日にも上陸するであろう
台風18号のことでファイターズの優勝なんて飛ばされちゃってます~。
ひょえ~。

朝から近所のコンビニでスポーツ紙を買い漁ってきたダーリン。
サンスポ、スポーツ報知、ニッカン、スポニチ、東中スポーツ(順不同)
み~んな一面。ヨシヨシ。
あとは、ダーリンの実家にお願いして道新(北海道新聞)スポーツだな。
ところで、道新では号外が出たようですね。
いいなぁ。

(ファイターズが12回裏を戦っている時
幕張ではロッテのボビー・バレンタイン監督の
引退挨拶セレモニーを放送していました。
どうして、こんなことが重なっちゃうのよ~。
ボビーの挨拶、見たいよ~!
リモコンであっちやったりこっちやったりして見てましたが
もっとちゃんと、両方を見たかったなぁ。)

さ、CSもバッチリ勝って、日本シリーズもてっぺん目指して
がっつりまかなっちゃってくださいましよ~(笑)。
ファイターズ なまら最高!!
(中途半端な北海道弁を使う元神奈川県民)

みなさま、くれぐれも台風に気をつけてくださいませ。
08:20 ファイターズ | コメント(9) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

