09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にゃーさんだよ~

2009/10/19
のぼり
鎌ヶ谷にあるファイターズタウンに行ってきましたよ~。
と、言っても、今はオフシーズンで、選手は宮崎のフェニックスリーグに遠征中。
何故、そんなときに?
って…実は
ブログやファイターズ関係で(笑)いつもお世話になっている
にゃーさんがご親戚の慶事の為、来京するとのことで会うことになったのです~。ドキドキ~。
にゃーさん、初のファイターズのファームの本拠地、鎌ヶ谷ファイターズタウンへ!
1軍のリーグ優勝ののぼりがかかっていました。

テスト生
グラウンドには今年解雇通告を受けた
金子洋平外野手と、星野八千穂投手が
テスト生として受けなおす為練習をしていました。
洋平選手は期待をしていただけに
契約解除のニュースを見たときは驚きましたが
是非、再起をかけて頑張ってほしいです。

鎌ヶ谷見学後、我が家のにゃんずに会いにきてくれました。
さすが、にゃんこを飼っている人です。
すぐに仲良しになって
ラフはお腹を見せてゴロゴロ。
わいちゃんも足にスリスリ、リラックスしてました。
帰ろうとするにゃーさんに、玄関で「帰らにゃいで~」
なんてかわいいことしてくれたラフ。
メロメロになってくれたかな~。

ありがとにゃん
「今日は遊んでくれてアリガトにゃ」

うれしくて
「嬉しいことがあった日はモミモミするにゃ~」
17:32 ぴぐもん | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

