09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらず甘アマわいちゃん

2011/10/05
あまあまわいちゃん
べったり
いくつになっても甘あまな甘えん坊わいちゃんです
携帯を向けたのでかなり警戒入ってますけど、それまでは
そりゃあべったりと胸に顔をつけてくっつけて甘えておりました

話は全然違いますけど…
参観証
今秋、赤坂にある迎賓館の一般参観に応募していたのですが
やった~!
待ちに待った今日、通知がきました
檻の外(笑)から豪華だなぁと眺めたことはありますが
中に入れるなんて、一生のうちにこの先ないでしょうから
(いや、もしかしたら何かの間違いでダーリンが総理大臣になったりしたら
ありうるぞ。いやいや、私が何かで表彰されて…、いや、それだったら
迎賓館じゃないなぁ…爆)
参観募集がかかるのを待っていて応募したところ、当選したんだよ~ん
来月、オメカシして行ってこようっと。(ドレスコードはあるかしら?…爆)
15:51 わいちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

