06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

反省しなさい

2012/07/13
壁
誰ですか!これ!!
壁のクロスをやぶいたのはーーーーっ!!

って、
わかってるんだよ、母ちゃんは。

おい!白黒!
今朝やったな、おぬし!

毎朝、毎朝
4時半に起こされてるんです、私。
多分、近い将来睡眠不足による疲労で死んじゃうんだから…。
そういうと、ダーリンは「大丈夫、人間はいつか必ずみんな死ぬんだから」
だって!
ぬぅあんですとーーー。きぃ~~。

今朝も4時半前、壁をタンタンと叩いておったのは白黒じゃ。
私に起きろ、という合図です。
「起きなきゃ壁をガブガブしちゃうよ。いいにょかにゃ?」タンタン…。

毎朝のことなので無視を決め込んでいると
ますますガシガシ…。
あまりにうるさいので壁にアイロン台を立てて防御。
すると、ドアをガリガリ…。

うぉーーーーっ!

殺されるーーーーーぅっっ!!

かわいいけど
「うにゃ。どうしたにゃ?」ペロリ。
「今朝は顔色が悪いにゃ。気をつけたまえよ。」ペロリ。
ちょっと舌を覗かせてブリブリのわいちゃんに
アホな飼い主はかわいいねぇ…と毎日下僕と化してしまうのでありました…。
09:14 わいちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

