06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

リンツカフェ

2012/07/17
昨日、東京宝塚劇場へ
宝塚 星組公演「ダンサ セレナータ」「セレブリティ」を
観劇してまいりましたぁ。

久しぶりにCHIEちゃんのダンス~。
ステキだったわぁ。
普段、使わない絵文字も使っちゃうわ~。ふふふ

で、観劇後、
ず~っと行きたかった
スイスのチョコレートメーカーが出店した
リンツ ショコラ カフェでお茶してきましたよ~。
猛暑だからか、銀座は人出が少なかったような気がします。
リンツカフェも着席まで待つのを覚悟してましたがすんなり着席~。
ラッキー。

チョコドリンク

私が注文したアイスチョコレートドリンク(ミルク)(1250円)。
グラスの縁の模様はチョコレートで出来ているので
スプーンでそぎ取れば(笑)食べられちゃいます。

友達はリンツ・プロフィットロール・アイスクリーム(1100円)。
運ばれてきた時、真っ黒な怪獣の卵かと思っちゃった。(笑)
大人の拳より大きなチョコレートを練りこんだシュー生地の上に
お皿が海のように、これでもかといわんばかりの暖かいチョコレートソースが
テリテリのいい艶をしてた~っぷりかかっていました。
そして、中からは冷たいバニラアイスクリーム。
甘党の方は垂涎の品かと思われます。

チョコレート会社のカフェですから
注文した商品とは別にチョコレートもサービスしてくれます。
もう本当、チョコレートまみれになれる
チョコレート好きはタマランお店であること間違いないです。

あ、美味しかったですよ。

帰りに、ダーリンのお土産にショコラプリン(ミルク)(@500円)を買って帰りました。
パステルのなめらかプリンのような、かなり“ゆるい”タイプ。
でも、やっぱり~美味しかったです~。

車
今日の記事とは何の関係も脈絡もありませんが…
昨日劇場に行く途中、ザ・ペニンシュラ東京の前にゴージャスな車が
停車していて、とっても絵になると思ったので写メで撮ってみました。
ちょっとステキでしょ?
スポンサーサイト
10:38 グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。