07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お茶目くん大ハッスル

2012/08/23
800
わかるかなぁ。
わいちゃんがほっぺを乗せているのもの。
1円玉を10枚重ねて計算していたらこんなお茶目なことやってくれました。
瞬間的な写真じゃありません。
このまま寝るのかと思っちゃった。

今日のお茶目くん張り切ってます~。
400
新しく買った2種類のキャットニップ入りのおもちゃ。
2にゃんで仲良く使うのだ~と思ったけど、わいちゃんだけに大うけ。
それにしてもこのみてくれ、どうかと思うけど…。まぁ猫にはわからないからいいのか…?
でも、このステキなブツ(笑)、わいちゃんのお気に入りになったようで
よだれでダラダラにしたものの上に顎を乗せて寝てます。

500
外見が可愛いのはこっちの方なのにあまり人気がない。
やっぱり人間の好みで買うとダメなんだなぁ。

600
クールにわいちゃんを見つめるラフ。
「にゃにをそんなに興奮してるんにゃ…」
19:31 わいちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

