08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

夢の世界へ~

2012/09/21
昨日、
ちえちゃん(柚希礼音 ユズキ・レオン)の舞台観て来ました~。
あ~幸せ~。
パンフ
これ、載せてもいいのか…?(汗)

ただ今、星組さん、全国ツアーの真っ只中!
昨日は大宮公演を観劇。
いままで骨太な役が多かったちえちゃんが
純粋でまっすぐな青年貴族を演じておりました。
素のちえちゃんっぽくてちょっとかわいかった。
けど、もう少し勉強が必要かなぁ。
ちえちゃんにあてて作られた作品じゃないから
仕方ないけど、タイトルロールの歌とかね、
ご本人「難しいねん」って言ってたけどさ。
初演のぺーさん(高汐巴さん)の、雰囲気が少しでも
出たら彼女、一皮剥けると思うなぁ。
ぺーさんとちえちゃん、まったく個性が違うから
何とも言えないけど、最近のちえちゃん、ちょっと
頭打ちかなぁと思えるんだよねぇ。
これは歌劇団の演出家先生の問題もかなりあると思うけど…。
コレに関しては頭沸騰しちゃうからやめときま~す。

劇場 大宮
1幕と2幕の合間、休憩時に舞台を撮ってみました。
なんだか分かりづらいな…。

大宮。
先に言っておきますけど、行ったことあるんですよ。
本当に…。
それなのに…。
まず行きの上野駅で乗るプラットホームがわからず
予定の電車に乗り遅れ、知らない親父に薄く笑われる…。
帰りはどれに乗ったらいいのかよくわからず
ひとりパニック。
携帯で検索した乗り換え案内通りに乗ったつもりが
別の電車だった…。きゃ~。
まぁ、何とかこうにか帰ってこれるんですけど…。

舞台はステキだったんだけど
交通手段の方が印象が強く残ってしまった悲しい私。

帰宅後、ちえちゃんがさ~
ちえちゃんのここがさ~
って、散々聞かされ
仕舞いに
主題歌まで聞かされた可愛そうなダーリン…。
仕事で疲れているのにごめんねぇ。
さすがにもう聞いてくれなさそうだったので(爆)
わいちゃんに
ちえちゃんのさ~…って話しかけたけど
迷惑そうでした…。

ナンなんだ、キミたち!
シンクロ寝
シンクロ寝だ!文句あるかにゃ。
スポンサーサイト
09:49 ぴぐもん | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。