09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめまして☆

2009/04/25
ぺろぐーから引越してきましたぁ。
以前同様、ぼちぼちというか、さぼりっぱなしというか
そんなブログになっちゃうでしょうが
気ままに更新していきます~。
どうぞお付き合いくださいませ~。

スポンサーサイト
22:16 ぴぐもん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
早速
こちらに遊びに来ましたよ~。

もちろんお気に入りに追加しました!
私のブログのほうも変更しておきます!!!
こんにちはー
ぴぐのすけさんになっちゃうのかな?
わたしもなかなか遊びに行けてなくてすみません。
お引越しされちゃったんですね(←人のこと言えないw)
ブログタイトルが可愛くて、思わずニンマリしちゃいましたi-179
No title
こんにちわ~!
お引越しなさったんですね~^^
ぴぐのすけさん!?

これからもよろしくおねがいいたしま~す!
No title
☆にゃーさんへ
 ようこそ、おいでくださいました!!
うれし~です。
でも、まだまだ使い方がわからず困りモードです~。^^;
慣れるまで更新できないかもしれませんが、見捨てず(笑)お付き合いくださいませ。

☆しお子さんへ
 ぴぐもんという登録名はすでに使われているようでNGだったんです。シクシク
衝動的にこちらに引越ししちゃったので(汗)
使い方がまったくわかりません~。ちょっと時間がかかりそうですが
何とかやっていきますので引き続き宜しくお願いします~。

☆すみれいろさんへ
 こちらこそ、宜しくお願いします!
夜中に衝動的にこちらに引っ越しちゃいました。
ただ、何をどうしたらいいのかさっぱり…なもんでどうなることやら…???
長い目で、そして愛ある目で(笑)、待ってやってくだいませ。
No title
こんにちは!
FC2、慣れれば使いやすいですよ。私も最初は「???」で、どうやって写真をアップするのかもわかりませんでしたが・・・。

呼び方はぴぐもんさんのままでいいのかしら?
私も「えったん」は無理で「merunosuke」で登録しましたが、呼び名はそのままえったんでいかせてもらってます。

可愛いわいちゃんとラフ君の写真を拝見できるのを楽しみに待っていますね。
No title
☆えったんさんへ
 やっとプロフィールに写真を入れることができました(汗)。
新しい記事を投稿しようと思ったのですが
何だかわからず、翼折れました…(笑)。
もう少し待ってくださいね~。 
呼び名は今まで通り「ぴぐもん」で結構です~。これからもどうぞ宜しくお願いします~。
No title
プロフィールの所の仲良し2にゃんの写真がめちゃ可愛いですね。^^
お気に入りにも早速入れて、毎日覗いています。
この写真だけでも心がニコニコになります。
No title
☆ぽぽにゃんさんへ
 なかなか更新しなくてごめんなさい(いつものことか…(爆))。
早く更新したいのですが、時間がないとか~、
わからないとか~…、言い訳つけて更新してません(笑)。
ちょっとこれから挑戦してみますが…。
まぁ、首を長~くしてお待ちくださいませ。

管理者のみに表示
« 石垣島① | HOME | 

