05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

膀胱炎通院記録②

2009/06/24
政宗くん

血尿が出てから12日が過ぎました。
この間、私の旅行があったりして
ラフにとってはいい条件ではなかったはずですが
病状は落ち着いてきました。
あれから血尿も出ません。
お薬もちゃんと飲んでいるので(無理矢理ですが)
数値も落ち着いてきました。
phは6だったので、あとは潜血反応が消えればGood!
その潜血反応はあと+が1つになりました。
もう少し!
ラフ、もう少し、頑張ろうね。

先生にもう少し痩せましょう…、なんて言われちゃった。
最近はあまり食べないんだけど。
食べないけど、痩せないんだなぁ、これが…。うん。

ところで、↑のわんこは
病院の先生のわんこで、ポメラニアンの男の子
名前は政宗くん。
いさましい名前だけどとってもかわいいんです~。
でも、写メを撮ろうとするといつも吠えられちゃうから
今日は上から隠し撮り。へへへ。
スポンサーサイト
17:46 ラフ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラフ君、膀胱炎になったんですか。
大丈夫かにゃ。
落ち着いて来ているようで、よかったです。
今回は、早くにゃおるといいですね。
ラフ君、ぴぐもんさん
頑張れ~!

政宗君、しっぽがピンクでおしゃれね。
No title
よくなってきたんですね~!!
ちょっと安心ですよね。
お薬を長期間飲ませるのって、猫もかわいそうだけど、飲ませるほうもストレスを感じませんか?
やっぱり病気はたいへんだわ。
早く完治するといいですね。

お医者さんのワンコ、ハデ好き~!
でも写真を撮ると怒るんですか?
No title
ラフ君、もう少しの頑張りで良くなりそうですね!お薬はイヤだろうけど飲もうね。

私の友達の実家のワンコも「マサムネ」君。こちらはカタカナですが。可愛い姿に勇ましい名前ってなんかいいですよね♪
みなさまありがとう
☆まきっころさんへ
 同じ時期になるっていうのは何かあるのでしょうか?
毎年膀胱炎を発症するのはイヤだなぁ。
早くよくなるようガンバリマス!
マリーちゃんとつつじちゃんは元気で夏を乗り切って
くださいね。

☆すみれいろさんへ
 ご飯を食べ終わったら薬を飲まされるとわかっていて
食べたら即行で逃げていたのが、今日はご飯すら
拒否られました。何をするにも警戒されすっかり
嫌われてます。

☆えったんさんへ
 前回は結構しつこい膀胱炎だったのですが、今回は
早くケリをつけたいです。薬を飲まされるとわかって
しまうので苦労してます。
こちらの政宗くん、小さい頃に先天性の心臓病の
手術をしてるんですって。きっと勇ましく生きて欲しかっ
たのかもしれませんね。

管理者のみに表示

