03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ういちゃってます

2012/03/27
浮いてる1
あら ラフ。
お手々どうした?
浮いたままになってますよ。

浮いてる2
「兄にゃんがいて 手が入らにゃいのにゃ」

「このまま、鼻の穴ふさいだろか…」

毒吐いてます…。

ご安心を。
その後ちゃんと手は仕舞われて仲良く寝んねできました。
スポンサーサイト
15:52 仲良しにゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マー君焼きなんてあるんですか。
それって、逆にマー君を攻略したようなネーミングになってしまうと思いませんか?(笑)
でも観戦中にそんなに寒い思いをするなんて、天気予報も困ったものですよね。
とにかくそういう時の寒さって身にしみるし、風邪をひくどころか肺炎になちゃうんではないだろうか?ってくらい辛いものです。

それにしても甘いものがいっぱいなぴぐもんさん家ですね~
とっても美味しそうなチーズケーキ・・・・。これでもかこれでもか!!!
ぴぐもんさんのご近所友達になりたいです。
ブログでスイーツの話題が出たら、飛んでいきますのに・・・・残念。

しかしガチャピンみたいな顔をした投手がいるんですか!?
ものすごく気になってます、あんな顔の人間がいるなんて・・・・気をつけてテレビを見るようにします。
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 ガチャピン似の唐川くん。今日、仙台で先発してます。
是非一度見てあげてください。
北海道にだっていますよ!
ファイターズの鶴岡捕手。メジャーに行ったダルの女房役だった人です。
ちゃんとガチャピンとのコラボ商品だって出てるくらい似てます。
結構いるみたいです。あんな顔の人間…(笑)。
ちなみに、ファイターズには不二家のポコちゃんに似てる人とか
笑顔がトトロに似ている人とか
はじめ人間ギャートラズのドテチンに似てる人とかいます…(笑)。

マー君、もしかしたら勘違いされてるかなと思うので…。
楽天のマー君ではないんです。
千葉ロッテのキャラクター。
マリーンズという球団名から、
マー君、リンちゃん、ズーちゃんというキャラクターがいます。
かわいいんですよ。
相変わらず仲良しさんですねー
うちも兄弟姉妹、親子はやっぱり仲良しですが、
大所帯でも仲の悪いコたちがいないのは飼っていてもラクですわ~ハハハ


不二家のポコちゃん…ケンスケ???
笑顔がトトロ…小谷野ですね!
ドテチン…これが微妙なんですが中田くん?

Re: タイトルなし
v-354にゃーさんへ
 猫って単独行動っていいますけど
結構くっついてますよね。飼い猫だから?
仲が悪くない、そのくらいで十分です。^^

不二家のポコちゃん…武田久です~。似てません?
笑顔がトトロ…そうそう、小谷野。こやPです。
ドテチン…微妙ですか?(笑)似てると思うんだけどなぁ。
あぁ!!!久ですね!
わかります~すごい納得(笑)

ドテチン=中田っていうのが微妙ではなくて
ギャートルズ?のドテチンがわからなくて…(^o^)ゞ
あの頭がツルッっとしてる人ですよね!
わかりました!!似てますヽ(=´▽`=)ノ
Re: タイトルなし
v-354にゃーさんへ
 そうそう、久くんですよ~。
友達の小学生の子供にも似てるの(笑)。
小さくてかわいいキャラだけど、久って結構強気人間ですよね。
ピッチャーだから仕方ないですけど。
そうか~。
ドテチンがわからない世代でしたね。そりゃ失礼…。
年を実感するわ~。
何度もすみません!
マー君てキャラクターでしたか!!
いやもう、てっきり、マー君たらあの人しか思いつきませんでした。
ものすごい勘違いでしたね。
それにしてもすごいんですね、武田久さんてそういう顔でしたか!?
小谷野さんもよくわからない・・・・。
中田はわかるのに、ドテチンがわからないの・・・。
ギャートルズは毎日観ていたのに、ゴンとお父さんしか思い出せないんです。

まったく、どさんこなのにファイターズに詳しくなくて恥ずかしい・・・・。
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 確かに!今や全国的にはマー君と言えば
里田まいちゃんと結婚したマー君ですよね。
幕張のマー君も結構かわいいキャラクターなので
どうぞお見知りおきを…。(笑)

ドテチン…。
色黒で人間の進化の過程の途中って感じのキャラでした。
実は私はあまり見てなかったのでドテチンがどういう
キャラなのか本当はよく理解してないんです。(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。