05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いやだなぁ

2012/04/19
我が家の隣に一軒家が建つらしい。
不安だなぁと思って工事過程を見ていたが
今日、
足場を組み始めた。

恐れていたことが現実に…。
我が家は3階。
お隣も3階建てのような組み方…。
それとも4階?え?
素人なので組み方だけじゃわからない。

うちのマンションは結構天井高があるほうだと思うので
同じ3階でも窓が同じ位置にはこないみたい。
多分…。
何セ素人なんでわからない。

それでも
今まで通っていた風が入らないのかなぁ
とか
日当たり悪くなるのかなぁ
とか
不安はいっぱい。

にゃんずは
足場を組み立てる音と時々見える
工事用具に怯えてます。
(なので、カーテン閉めました)

ついでに、
我がマンションの震災時にできた
亀裂の修復工事が終わる為、
足場解体の音に
益々怯える…という
かわいそうなにゃんずです。

でも、元気です。
10:49 ぴぐもん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わいちゃんもラフくんも
そういう音とか気配には敏感なんでしょうね。
家の中でくつろぐ上で日差しや風、音…
いろんな要素が必要ですもん。
音は工事が終わればなくなるでしょうけど
風や日差しは今後も関係してきますしね~

居間のベランダ側に建つんでしょうか?
不安が取り越し苦労に終わることを願うばかりですー
Re: タイトルなし
v-354にゃーさんへ
 今日も雨の中、工事中です。
ベランダ側ではないので日中の日差しは
妨げられないので安心してます。
それでもって、多分、2階建てみたい。
分かり次第、また、ご報告します。^^;

管理者のみに表示

