09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テレビ修理

2012/05/12
半年前から
テレビが、主電源を入れてから
画面がつくまでに30分~長いと1時間、
全然点かなくて困っておりました。
って、早く修理しろよってことなんだけど
何せ、ぐうたら主婦なもんで
だらだらとここまで延ばしておりました。
(旅行のことは即行動→即決するんですけどね)

で、
やっと修理にきていただきました。

ラフ、少し離れた壁にスリスリしながら
お兄さんの作業を見学。
わいちゃん、寝室に隠れながら
顔だけ出して様子を伺って警戒中(笑)。
2にゃんとも、じゃっかんビクついてますな。

お兄さんが部品を取りに行っている間に
チェックするヤカラ…。
BIBIBI

BIBIBIBI
お兄さんが大きな荷物をよいしょよいしょと運んできたら
にゃんずは急いでベッドの下に逃げていきました~。
ひょえ~。

あぁ、半年ぶりにパチッと点くようになりました~。

ちなみに、修理代、29,085円。
10年保証をかけていたので8年目でも
無償で修理してもらえました。
でも、次は新品に換えたほうが安いね。
もう少し、頑張ってね。テレビくん。
18:30 仲良しにゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
猫ちゃん達がおずおずと出てくるところが想像つきます(笑)
お客さまが来ると緊張するんですね~
別に何にもしないのにな~って、思うとおかしいです。

テレビがつくのに30分!?
そんなにかかってしまったら、見たかった番組が終わってしまったりしませんでしたか~??
でも、修理とかって言うと億劫になる気持ちわかりますよ・・・・。
なんでだか後回しですよね。
旅行とかリモワとかは即決(あ、ちょっと悩んでらしたんでしたっけ?)なのにね~(笑)


まずは結婚記念日おめでとうございました~!
すごく上品なかつ美味しそうなところでお祝いの膳を召し上がって来られたんですね!羨ましい~。
私もこういうの食べたい。

わいちゃんが特にへっぴり腰になっていて可愛いったらもう。こわいんだけど気にはなるんですよね。だからいない隙を見てチェックしにくるんですよね~。本当かわいい。

テレビ、そんな不便を強いられながらご覧になっていたんですか?!なんと・・・。
パチッとつくようになってさぞや気持ちがいいでしょうね。
折角修理もしたし、もうちょっとテレビさんには頑張ってもらわなくてはいけませんね。
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 緊急の時が困りました。
地震があったときとか。
あと、私は昼間、昼食を食べるときしか点けないんですけど
点いた時には既に食べ終わっていた、なんてことが結構ありました。(笑)
無意味な電気使用ですよね。

TDRの「首都圏ウィークデースペシャルパスポート」
というのを6/30まで販売していますよ。
利用期間は4/3~7/6の平日。
大人5200円。
もし行きたいーーーっっていう時は
代わりに買いますよ~。
すみれいろさんがイヤでなければ
連絡先を管理人だけ見える状態で送信していただけたら
大丈夫だと思うので
もし必要なときは仰ってくださいね。
Re: タイトルなし
v-354えったんさんへ
 ありがとうございます。
まだまだひよっこ夫婦ですけどこれから永い道を
肩組んで歩いて行きますよ~。

最近は家電は安くなってきたけれど
それでも急な出費は痛いですよね。
何としても頑張っていただかなくては!(笑)

管理者のみに表示
« 断水 | HOME | かわいすぎて »

