06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

邪魔されたってかわいいのだ~

2012/05/24
【ダメ飼い主 第二弾】

邪魔するけど
生協の注文表とにらめっこしていると
ラフがご機嫌で近づいてきて
カタログの上に~ジャ~ンプ。

とってもお行儀悪いんだけど

アホな飼い主は

お~
かわいい
かわいい
なんてきみはかわいいんだろう

文字通り猫なで声を出して
ラフのモフモフのお腹に顔を埋める始末…

あぁ、ダメな飼い主~
スポンサーサイト
15:01 ラフ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぴぐもんさんこんにちは!

や~ダメ飼い主じゃないですよ。これは飼い主の基本行動ですよ!飼い猫のモフモフな誘惑に勝てる飼い主は以上に精神力が強い人だけです。普通は猫なで声で撃沈です!(笑)

韓国ドラマを観られたんですね!

私なんて韓国語勉強しているくせに韓流興味ないっていう不思議人間なんですが、アメドラDVDにおまけで入ってた韓国ドラマの1話をみて「あれ・・・?面白い・・・!」ってなって、今それを観ています(「済衆院」っていう医学時代劇)
話数も長いから内容がせせこましくなくてテーマも壮大になって、そういうあたりがアメリカドラマと同じような感じで観やすいな~って思います。日本は1クールが短いからなんか慌ただしいんですよね。

アメドラが好きすぎて大変だというのに、ここに韓国ドラマまでくると大変な事になりそう・・・。でもやっぱり基本はアメリカかぶれな私です。

ぴぐもんさん、せっかくだから中国語勉強されてみては~?途中でやめたとしても、脳への刺激になって楽しいですよ、きっと!

断水、ぴぐもんさんのお住まいの地域もあったのですね。水道から赤水が出るって想像しただけでこわい・・・。
水はあまりに身近すぎてそのありがたさを忘れてしまいそうになりますが、本当に大事なものですよね!
えったんさんのご意見に賛成です。
ダメ飼い主ではなくて、基本行動ですね!
これはどうしようもない日常的なことですから、気にせずいきましょう!
断水のニュース観ました、ほんとうにお水がなくなるとどうしたらいいんだか・・・・。
節水トイレの重要性、わたしもよく考えてみようと思います。

ところで、TDRのパスポート~
そちらではそんなご機嫌な特典があるのですね!
ほんとうにお優しいご厚意に感謝いたします!!
もう、うわ~!
ほしい~!!
という感じなのですが、なにせ札幌から行くのは年に一度か二度が関の山。
そうなると、一日では気が済まなくて3dayパスとかを購入してしまうんです。(3dayはたしか13,600円くらい)
1dayパスは遠方からいく私には向いていないみたいで・・・・。
ぴぐもんさんのように1dayでいつでも行けるような所に住みたいです。

前にもこういうご親切なお申し出をいただいて、その時にも心から感謝したのですが今回もまた本当に本当に感謝いたします。
ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
v-354えったんさんへ
 基本行動か~。そうですよねぇ。
「私は正しい」と大きく頷く!えへん。

えったんさんは、韓国ドラマは見られないんですか~。
全般的に色々と見たり聞いたりしているのかと思ってました。
それなのに、そんなに韓国語ができるようになるなんて…!
努力と(名前が…)愛の賜物、ですね。
今日、台湾映画のDVDを借りてきました。
頭の体操になるかな~。(笑)

水は本当に大切ですね。
予備はいつも備えてあった方が良いと思います。
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 あ~、そうですよね。1Dayじゃダメですよね。
そこにまったく気付きませんでした。
かえってゴメンナサイ。
TDRのお得なお知らせをみると
ついつい、すみれいろさんを思い出してお節介したく
なっちゃうんですよ~。へへへ

節水トイレ。
うちも欲しいです。
でもなかなか高価ですし、うちのトイレはまだ
新しいので当分買い換えられないなぁ。

管理者のみに表示

