03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

わいちゃんの誕生日

2009/07/15
誕生日わいちゃん

わいちゃん 本日、4回目の誕生日です
と、いっても
推定の誕生日ですけど…。

わいちゃんのお母さんはどんな子なんだろう
とか
どんなお家で生まれたんだろう
とか
いろんなことを考えるけれど
そして、
わいちゃんに聞いてみるけれど
答えは返ってこないね

いいよね

ここがお家だものね
わいちゃんの母ちゃんは私だものね

これからもたくさん
誕生日迎えようね
スポンサーサイト
11:50 わいちゃん | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう(^o^)丿
わいちゃんおめでとう~e-267
最初はわいちゃんだけの日記から始まって、いまやすっかりラフくんのお兄ちゃんですね。
月日が経つのははやいものですね(笑)

まだまだ元気にぴぐもんさんを癒してあげてね!!
No title
わいちゃん、お誕生日おめでとう!v-384
これから何度も何度もお誕生日迎えられますように。
No title
v-308わいちゃん、4歳のお誕生日、おめでとーv-314

わいちゃんのお父さんとお母さんは
優しいぴぐもんさん^^
ぴぐもんさんちの子になれて、よかったね。
これからも、ラフ君とにゃかよく
元気で、たにょしく暮らしてにぇ。
No title
うんうん、そうだよね。
わいちゃんは優しいパパやママと仲良しの弟ラフ君もいるしホントに、ホントに幸せだよね~。

だから猫かあさんのことも、こんなかわいいわいちゃんを捨てるようなおうちのことなんか忘れちゃっていいんだよ。

ただ、せめて猫かあさんもしあわせだといいなぁ~
みにゃさん、ありがとにゃ
☆しお子さんへ
 ホント、月日が経つのは早いですね。
しお子さんだってもうすぐお母さんですものね。
わいちゃんの見つめる瞳に癒されっぱなしの私です♪

☆gogomeさんへ
 動物は、わたしたちより早く、その人生を終わらせてしまうので
その時まで幸せに暮らしてほしいなといつも思ってます。
同じスリムな白黒にゃんこ、一緒に長生きしてもらいましょうね~。

☆まきっころさんへ
 猫は自分の親のことを忘れてしまうのでしょうか?
そうだったら少し幸せかもしれないですよね。
だって捨てられちゃった記憶なんてないほうがいいですもんね。
「ぼくはもっともっと幸せににゃるんだ~!!」

☆ぽぽにゃんさんへ
 わいちゃんのお母さん、幸せに暮らしているといいですね。
でも、わいちゃんの保護時のことを考えれば
きっとキレイにしてもらっているんじゃないでしょうか。
わいちゃんの幸せはぽぽにゃんさんに見つけてもらった
というところから始まっていると思います。うん!
No title
遅くなってしまいましたv-356
v-354わいちゃん、お誕生日おめでとう!!v-354
4歳かぁ~。イケニャン盛りですね。
確かに・・・わいちゃんのお母さんもシロクロなのかなぁとか、色々想像は出来ても事実はわかりませんね。
でも、そう!わいちゃんの母ちゃんはぴぐもんさんですもんv-343
これからも何度となく楽しいお誕生日を迎えましょう!
わいちゃん、ますます元気に楽しい日々を過ごしてねv-363
ありがと~
☆えったんさんへ
 捨て猫ちゃんはわからないところがあるからこその
魅力もある…のかなぁ。
勝手に想像できますものね。
しんちゃんはトラちゃんから生まれてきたような気がします。
ふふふ。
これから益々暑くなりますが、御身体ご自愛くださいね。
遅ればせながら・・・
わいちゃん、お誕生日おめでとうv-25

4歳ですか・・・うちのちびっこたちと同い年ですね(*^m^*)
まだまだ甘えたい時も多いでしょうけど
わいちゃんは優しいお兄ちゃんにゃんですよ~
これからも元気で健やかに過ごしてくださいね。
ありがとにゃ
☆にゃーさんへ
 4歳になりましたが、甘えっこ健在ですよ。
ラフがびっくりするぐらいの甘えっこさんです。
甘えっこもおじさんになってきましたが、元気に
一年過ごします~♪
No title
おめでとう!!
いいな~、まだ4歳か!!
わいちゃんて、とってもお兄ちゃんなイメージがあるんですよ。
でもやっぱり甘えん坊さんなんですね~^^
男の子って女の子より甘え上手って言うし。
これからも元気で、いっぱい甘えてぴぐもんさんを喜ばせよう!!
甘えっこ
☆すみれいろさんへ
 ありがとうございます。
ラフがいるのでお兄ちゃんのイメージなんですね。
確かにお兄ちゃんの時もあるのですが、もう断然
甘えっこの方が上回ってます。
猫というよりは犬っぽい甘えっぷりです。
No title
遅れちゃった^^;

わいちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳かあ。いや、まだ4歳だね^^
わいちゃんの本当のお母さんとお父さんはわからなくても、
ぴぐもんさんご夫婦が間違いなく世界一のお母さん、お父さんですよ^^
これからもかわいくてかっこよくて、そして元気なわいちゃんで♪
ありがとうございます~
☆なるくるママさんへ
 あっという間の4年でした。
ついこの間、我が家へやってきたような気がするのに…。
動物の時間は短いから今この時を大事にしなきゃいけない
ですよね。

管理者のみに表示

