10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

新鮮な水の為ならどんな場所もいとわない

2012/07/04
わいちゃんはお水をよく飲んでくれます。
特に水道から流れ出る、新鮮な水(笑)が大好き。
トイレで水のみ
だから、トイレで用をたして扉を開けると
白黒の弾丸が飛び込んできてびっくり!なんてことがよくあります。

これ↑はまぁ、普通の飲み方。
色々な飲み方パターンがあって結構器用です。
足も、一生懸命踏ん張ってるのがかわいいです。
スポンサーサイト
09:08 わいちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わいちゃんはお水好きなのね~
そう言う子は病気の心配もちょっと薄れて、安心ですよね!
でもそんな苦労してのもなくても、専用の水飲み場があるんだろうに・・・・何故か猫ちゃん達はこだわりを持って生きてますよね(笑)

台湾旅行、楽しそうです!
狭くて小さな国に思えるけど、色々なお店があっていっぱい楽しめるんだな~

カステラはどうでしたか?
ちょっとテレビで見たお店の名前をちゃんと覚えているなんてすごいですよ。
Re: No title
v-354すみれいろさんへ
 専用水場はあるんですけどね~。ラフはちゃんとそこで飲みます。
新しい水に取り替えるのを待ってたりして、かわいいんですよ。
わいちゃんは結構器用なんですよ。トイレもトイレの縁に四つの足を
乗せてすごいバランスで用をたすんです。
その写真は撮りたいけどちょっとかわいそうなのでやめてますけど…。

 台湾、飲食店のレベルが高いんですよ。レストランなんて入らなくても
地元の人がふらりと立ち寄る小さな店とか屋台でさえ!!
食べることだけなら、台湾に引っ越したいくらいです。

 カステラ、美味しいですよ。保存料が入っていないので、人間ドック前
なのに食べてます。ふふふ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。