03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑いのに仲良しです

2009/07/24
暑いのに仲良し

 外はムシムシと暑いのに
 にゃんずはぴったりくっついて
 仲良しです
 
 毛皮は暑くないのか~い?
スポンサーサイト
16:38 仲良しにゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホント、にゃかよし~。
2人でぴったりくっついて
さらに、ぬいぐるみともくっついて、かわいいにゃあ。
暑くても、こういうかわいい姿を見れると幸せになりますね^^
ぬいぐるみさん
ラフくんのお気に入りのヤツだったでしょうか?
前のブログで見た記憶があるんですが内容がハッキリと思い出せず…(;^_^A
そちらはやっぱり暑いんですねー。
こちらはちょっと雨模様のせいか蒸し暑いんですが、夏らしくない夏なので
あんまり伸びたりしてません~~。

それにしても本当に仲良しさん♪
No title
札幌も暑いというよりは、蒸していて涼しいくらいの気温です。いまいち夏っぽくないのですが、それでも皆くっつくのはやめているみたい・・・・(笑)
わいちゃんたちは仲がいいんだな~!
どんなに暑くてもくっつくのね。
にゃつはあついのにゃ
☆まきっころさんへ
 ぬいぐるみだって、よくわかりましたねぇ。
すご~い。
ラフのお気に入りの兎形の枕です。
くっついているのは本当にかわいいのですが、
暑くないのでしょうか~。^^;
汗腺がないからアセモとかできないのでしょうけど。(笑)

☆にゃーさんへ
 お~、よく憶えていてくださいました。
そうです、ラフのお気に入りの兎形の枕、
本名、兎野鼠美(うさぎの・ねずみ)さんです。
今日はよく晴れてマジにクソ暑い…いやいや…。
昨日からわが町ではお祭りです。実に祭り日和で
良かったのではないかと思ってます(私、仕事でしたが…)。

☆すみれいろさんへ
 札幌は蒸し涼しいのですね。^^; 微妙な天気ですね。
こちらは快晴で湿度もあり、とっても蒸し暑いです!!
外にいたら短時間でも真っ黒になりそうな感じ…。
猫は暑くても大丈夫みたいで、今もこの暑さの中
私の膝で寝ていますよ。信じられない…。


No title
昨日は暑かったですね~!
私もへばって、洗濯の合間にベッドで横になっていたら、シゲルさんが背中にピットリくっついてたので暑くてv-356
そんな暑苦しい光景には見えないのね。わいちゃんとラフくんの写真はとても涼しげに見えますもの!!
思わず顔がにんまりですe-343
No title
まぁ~、なんて仲良しなんでしょう。すっごい可愛いv-10こういうのを見たら、間に割って入りたくなるけど、そんな事したらこの可愛い状態を崩してしまう・・・。幸福な仲間外れの道を選びますv-237
しかし本当に仲がいいんですね。うらやましい~。
暑いですね~
☆しお子さんへ
 ほんと、暑いですね。関東は梅雨明けしたはずなのに
曇りや雨が多いから湿度が高くて、それがツライですよね。
これからが夏本番ですが、栄養たんと摂って御身体大事にしてくださいね。

☆えったんさんへ
 幸福な仲間はずれ~!いい言葉ですねぇ。
夜寝るとき、夏になってもみんな私の布団の上に集合するので
寄り添って寝ることに慣れているのかしら。
くっついて寝るのは好きみたいですよ。

管理者のみに表示

