03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頭寒足熱

2012/08/01
本を枕に
本を枕に眠る猫

頭がよくなりそうだね…。

その、睡眠学習中のラフですが
写真のように何かしらを枕にして眠るのが好きです。
で、
夏になると我が家では猫の冷えひえグッズとして
大理石のボードを出すのですが
どうも人気がありません。
わいちゃんにいたってはマッタクと言っていいほど使ってくれず、
暑苦しい部屋の隅っこの物陰で昼寝をする始末…。
そこで、ラフ。
大理石の端っこに頭だけ乗せて眠ってます。

猫も頭寒足熱をわかっているようで…(笑)。

毎回出したり仕舞ったりは、かなりの重労働なんですけど…ね。

親の心子知らず…、か…。
12:40 ラフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大理石ボード使ってくれてませんか…トホホ・・(;´д`)ノ|
わいちゃんは使ってくれてたような記憶がありますけど。

昨日今日は蒸し暑く残暑?な北海道ですけど
そちらはまだまだ暑いんですよね~
体調崩されないようにしてくださいね
Re: No title
v-354にゃーさんへ
 以前はわいちゃんも使っていたのですが、
最近では歳でしょうか?(笑)殆ど乗ってくれません。
ついこの間少しだけ乗ってました。
風呂上りに私が足を乗せてます。これが結構いい感じで冷たくてGoodです(笑)。

管理者のみに表示

