09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリンピック 熱戦が続いてますが

2012/08/10
ロンドンオリンピック
毎日の熱戦。
寝不足の日々が続いているかな…。

私もここ二日、寝不足です。
女子レスリングの予選を見ておりました。
自分ではやらないくせに、柔道とかつい見てしまう私。
そういや、昔、猪木がいたころの新日本プロレスが好きでした。
初代タイガーマスクが大好きでした。
あの頃は良かった…(遠い目)。(笑)

浜口京子さん、予選敗退で残念でしたが
お父さんのアニマル浜口さんが
負けた京子さんに公開お説教をした後、
恥ずかしがる京子さんに「ハグだ。ハグだよ。」
抱きしめるアニマル浜口…。
その後の言葉に、私、グッときました。
「喧嘩したあとはハグするんだ。」

このオヤジ、暑苦しいけど、娘に対する愛情がまっすぐで
ちょっと羨ましくもある…。
実際、自分の親父だったらウザイけど…(笑)。
15:17 ぴぐもん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

