07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

君はおっさんかい!

2009/08/08
枕に頭乗せて

土曜の昼下がり
枕に頭のせて、お昼寝~
って!
君はおっさんかい!!

やっぱり この蒸し暑さ
毛皮の中に入っているおじさんもかなへばっているとみた。

枕に頭乗せた後

おっさん さぼってお昼寝の図をパチリとしたら
う~って背伸びして
枕から頭ずらして顔を隠しちゃった。
顔を覆っちゃって苦しくないのかい~?
あ、中に入っているから、外身は関係ないのか?

ん?
サボりのおっさんのその又後ろに…

枕に頭乗せた猫の後ろに

この暑い中
段ボールハウスで熟睡中の方。
暑くないのかな~?

背景のお見苦しさはど~ぞご勘弁を
スポンサーサイト
14:13 ラフ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラフくん、おもしろいっすi-203(笑)
そしておなかも良い感じ フフフ
最近蒸し暑いですからね。みんな猫さまはこんな感じかな~^^;
No title
ラフ君もわいちゃんも、えらいわ!
暑ささえ堪能しているんじゃないでしょうか?
しかし、何も暑い中・・・・ダンボールに入らなくてもね・・・・。
なぜか、うちの子もわざわざ高くて暑そうな場所や風邪のとおりの悪そうな所で夏を満喫しています。
猫って、涼しい所を探す天才とか言われているけどどうなんでしょうね・・・・^^

No title
中のおじさんは相当暑くてだれていると思います。ラフ君、ちゃんと枕にして寝てる!!可愛い~器用~。
わいちゃんは段ボールの中にぎゅっと入っていますね。暑くないのかな?むしろいい感じなのかな?
暑さに負けずに
☆しお子さんへ
 お腹、いい感じでしょ~。ふふふ
ラフは全体的にもっちり系です(笑)。
この子は寝ているときの姿、顔、すべてが癒し系なんですよ。
本当、かわいいの。

☆すみれいろさんへ
 この段ボール、結構長い期間愛用されてます。
いつも段ボールはあっという間に解体しちゃうのに
何故か奇跡的に残ってます。やっぱり家として考えているのかしら?
猫って涼しいところも探すけど、暑い中布団の中にも
入ってきたりしませんか?不思議な生き物です~(笑)。

☆えったんさんへ
 砂漠出身の猫族ですが、いくらなんでも、この暑いのに
段ボールハウスで熟睡しますかね~。
ヘンですよね~。
えったん家のちっさいおじさんもへばってきている頃では
ないでしょうか?(笑)
肉襦袢、毛皮で覆われている彼らにはツライ季節です。
No title
毎日蒸し暑いからラフくんの中のおっさん(^^)もムレムレで大変よねえ(笑)。
にゃんこたち、りっぱな毛皮で本当に暑そう。
たまには脱ぎたくならないのかしらね^^;
毛皮は冬に限る!
☆なるくるママさんへ
 ほんと、こんな立派な毛皮。この季節は無用の長物ですね。
まして猫は汗もかかないとか?
サウナで汗を流す気持ちよさは知らないってことですよね。
ん…、関係ないかしら?(笑)
脱いだら…、別ものに変身しそうですけど、それも見たい気が
します…。(笑)
No title
ラフ君、枕をして寝るにゃんて
かわいすぎ~。
暑いと、猫はホント大変よね。
後しばらくは、我慢の日々ですニャン。
No title
枕で寝る猫ってかわいいですよね~♪
うちの猫もこんな風に寝てくれるとモフモフしやすいんですけど。
我が家の白黒猫もわいちゃん風寝姿です。
暑いのにムシムシして狭い所がスキみたいです。
今日も暑いです
☆まきっころさんへ
 今夏はあまり暑くないとは言いつつも、
やはり日中の太陽はギラギラして暑いですね。
まきっころさん家のにゃんずもひえひえボード
に乗ってシンクロして、セミさん待って(笑)
頑張ろう!!まきっころさんも御身体ご自愛
くださいね。

☆gogomeさんへ
 やっぱりメタボ系は暑いのかこうして伸びて
寝るのでしょうか。
そして、痩せっぽち系は暑い中でもぬくぬくと
して寝たいのでしょうか…ねぇ。
それともこんな狭いところでも余裕で眠れるんだ
スリムなんだということを自慢したいとか…?!(笑)

管理者のみに表示

