09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お茶目くん大ハッスル

2012/08/23
800
わかるかなぁ。
わいちゃんがほっぺを乗せているのもの。
1円玉を10枚重ねて計算していたらこんなお茶目なことやってくれました。
瞬間的な写真じゃありません。
このまま寝るのかと思っちゃった。

今日のお茶目くん張り切ってます~。
400
新しく買った2種類のキャットニップ入りのおもちゃ。
2にゃんで仲良く使うのだ~と思ったけど、わいちゃんだけに大うけ。
それにしてもこのみてくれ、どうかと思うけど…。まぁ猫にはわからないからいいのか…?
でも、このステキなブツ(笑)、わいちゃんのお気に入りになったようで
よだれでダラダラにしたものの上に顎を乗せて寝てます。

500
外見が可愛いのはこっちの方なのにあまり人気がない。
やっぱり人間の好みで買うとダメなんだなぁ。

600
クールにわいちゃんを見つめるラフ。
「にゃにをそんなに興奮してるんにゃ…」
スポンサーサイト
19:31 わいちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
!!!
私的には、ぴぐもんさんに不評のしっぽの生えた?キャットニップのおもちゃが気になって仕方ありません!!
うさちゃんよりも人気を得たというのも納得(笑)
つまり、私ってわいちゃんと思考や好みが似ているのかしら・・・・・。
でもこういうものの上で寝ちゃう?なんて、もう・・・たまりませんね!
ついカメラを取りに走るお気持ちお察しします(*^_^*)

ラフちゃん、きっとこんな私たちの気持ち理解できないよね・・・・。

ぴぐもんさんの武士道とか内なる自分との戦いで道を極めようとする美学についてのお考え、全くその通りだと思いました。
いろいろダメなところが目立つ日本人ですけど(政治や特に外交)、こういう正々堂々とした姿勢のすばらしさに感動しますね。
それにしてもいまだに私はしつこく「準決勝で勝ってはしゃいだブロンドの銀メダリスト」が頭にちらつく事があります。
あんなんで勝ったと思うのか・・・・とか、もう考えるのやめて日本人の美学について修業します(笑)
(ヅカについて、全く分からなくて申し訳ないです)
No title
わいちゃんったら器用さん♪
新しいおもちゃもご満悦なようで何より(^▽^)

お兄ちゃんを冷ややか(?)に見てるラフくんがまた…

同じ猫とはいえ、性格はもちろん、
趣味嗜好それぞれ違ってて飽きない毎日。

今日ちゃろくん、旅立ちました。
No title
ぴぐもんさんこんばんは~。大変ご無沙汰でした~。ようやく落ち着きブログ巡りが出来るようになりました!

もう信じられないくらい今更なコメントばかり繰り広げますが、どうかご容赦下さいね。

まずはv-353お誕生日おめでとうございましたv-353
やはり誕生日は特別な日です。いくつになってもめでたい日だし、祝ってもらえると嬉しいですよね。
白熊の写真をみた途端「これ絶対白熊」って思いましたよ!一人でこんなに食べたら絶対体冷えますよね。私も2人で一つですねぇ。

台湾旅行では最後になって大変な目に遭われたんですね(涙)辛かったでしょうし、残念だったでしょうし、ダーリンさんが一緒にいらっしゃったとはいってもやはり外国、不安も大きかったことでしょう。
いろんな事が複合的に重なって体調を悪くしてしまったんでしょうかね。無事出国できて、そして体調も戻られて良かったです。

わいちゃん、いいおもちゃもらえて良かったね~。
かぷっとしているおもちゃのビジュアルに衝撃を受けましたけど(笑)
なぜにしっぽが・・・?

あ、衝撃と言ったらあの顔が鳥で体が人間で鉛筆持ってて体中から水が出ているオブジェ・・・。あれもかなりの衝撃でした。なんですか、あれは一体?!シュール~!!
切ない気持ちになった時なんかにアレを見たら「うん・・・、なんかどうでもいいか・・・なんとかなるか・・・」って気持ちになれそうですね!
Re: No title
v-354すみれいろさんへ
 さては、すみれいろさん、あなたは猫ですなぁ。
ほら~、尻尾がでてますよ~。
(笑 冗談です~)

日本人の美学については私ももっと修行しないといけないと反省してます。
若い人にも修行してほしいわぁ(おばちゃん発言 爆)。
Re: No title
v-354にゃーさんへ
 人間同様で、猫も色々な嗜好があるようです。
まして、それを人間がわかろうとしてもなかなか巧くいかないものでして…。

ちゃっくん、もう虹の橋、渡りきっちゃったかな…。
こんな時にお知らせいただいてありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。
Re: No title
v-354えったんさんへ
 白熊!頭がキ~ンってなりながら二人で完食しました。1人ではやはりキツイですね。
そうそう、今月のANAの機内誌(翼の王国)はカキ氷特集を組んでいて、
鹿児島の白熊も掲載されてました。みんなひとつ食べるんだって驚異的なことが書かれてました(笑)。

台湾、大変な思いをしましたが又行っちゃいます。
とりあえず決定している予定は来年4月。それも1人で…。ふふふ。
また、あのシュールな鳥人間も見てきちゃうかも~。

管理者のみに表示

