05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰宅しました

2012/08/26
8月25日
ダーリンの亡きお父さんの7回忌法要の為
函館に行っておりました。
hakodate1
函館はすっかり秋…コスモスが…
なんて全然。
蒸し暑くてビックリでした。
コスモスだけが秋の到来を感じさせてくれました。

hakodate2
私の大好きな千秋庵の中花饅頭。
中はこし餡。
大人の手のひら(縦のサイズ)半分くらいの大きさもあるけど美味しいの~♪

hakodate3
関東は猛暑で、お留守番の2にゃんを心配しておりましが
シッターさんに来てもらって元気に過ごしていたようで安心しました。
この写真は今現在のラフ。
今日もご機嫌です。

帰宅して、今日PCをひらいてみると…。
ファイターズ友でもあるにゃーさん家の長老、ちゃろくんが
24日に虹の橋を渡ったという悲しい事実を知りました。
一度も会ったこともないのに、とっても悲しかった。
…ちゃっくんのご冥福をお祈りします…。
13:33 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラフくんは相変わらずご機嫌さんで可愛いですね~
何だかいつも笑ってるように見えます^^

わいちゃんだってお茶目なハンサムにゃんですよ~~~

北海道にいらしてたんですね~、今年は本当に蒸し暑くて
残暑厳しい北海道で…毎日ベタベタ蒸し蒸し…
夜はだいぶ涼しくなってきましたが

ブログへのコメント、そしてここでの弔意、
改めて御礼と感謝を。ありがとうございます。
あんまり主張せず静かな猫でしたが
いなくなるとやっぱり「いないんだな~」と思ってます。
本当にありがとうございます
Re: No title
v-354にゃーさんへ
 毎日当たり前にそこにいたのに
いつの間にそんなに時間が過ぎていったんだろう…。
信じられないですよね。
自分の記憶の中では子猫だったのはついこの間のことなのに…。
動物をいつまでも忘れられずにいるのはよくないといいます。
でもね、もう少しだけいいですよ。
私もね、もう少しだけちゃっくんのきれいな毛の色と
眩しそうな目を思い出すことにします。
少しくらいなら供養になるでしょ。

管理者のみに表示

