03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘ったれ

2012/08/27
お行儀悪くてごめんなさい。
我が家の一番の甘えっこ、わいちゃんです。
書類が見えない
某アメリカ系航空会社のボーナスマイルキャンペーンの書類を作成していたら、これです。
まったく見えないじゃん!!

完全に邪魔してる
書類は無理矢理引き抜いて作成しました。
すると、そのままテーブルの上でこの有り様。
完全に何もできないじゃん!!

わいちゃんは、昼間は北側の洋服がかかっている下の暗がりで寝て過ごします。
でも、時々
にゃうぉ~ん
と鳴いて誰かを探します。
ここにいるよ~と声をかけると安心するのか
そのまま又眠りに入ります。
まるで赤ちゃんが眠りから醒めたときのようで
とても不思議な感じがします。
14:27 わいちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

