07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんないい席初めて~

2009/08/13
マックと賢介
8月11日(火)
東京ドームに北海道日本ハム ファイターズvsオリックス バッファローズ
の試合を観戦してまいりました。

今回、ある方のご好意でとってもいい席をいただきました。
本当は私じゃなくて、ダーリンに、だったのだけれど
残念なことに(ラッキー☆笑)この日は仕事でNG…。
んじゃ、私が行ったろう~ってことで出かけたわけであります。
ルンルン♪
 初めてのバックネットシートだよん♪

22列目でしたが、今まで見ていた米粒の選手とは違って
ちゃんと見えるよ~!!
おぉ~!!

こんたくん
↑これは紺田選手。
足長いよね~。こんたくん。
この長い足だもん、速いよね。走るの。うん。
私の倍はあるかしら…。^^;

日ハムカレー
シーズンシートの人にはカレーをプレゼントだって。
こんないい席で見られた上に
カレーまでお土産にいただいちゃって。
悪いわね~。
(そりゃ、お金払ってシーズンシート買っている方には
当然の特典ですわよね~。)
小谷野のホームランと賢介のサヨナラまで見ちゃった
とってもお得な一日でした。
ちょっと疲れたけど…。ははは。
スポンサーサイト
16:36 ファイターズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~、すごく選手がはっきり見えるんですね!シーズンシートっていうんですか。野球の知識が全くないので、そういうのも知りませんでした。カレーのお土産までもらえるとは!色んな特典などがあるんですね。
日本ハムファイターズファンのぴぐもんさんにはとても楽しい日、ご主人には残念な日でしたね。
No title
外野の盛り上がりも楽しいけど、こうやって落ち着いて観るのもいいですねi-179
東京ドームは綺麗だから好きです。今ならビアガーデンもやってますよね。うぅぅぅ行きたいな(笑)
日ハムファンのご主人さま、さぞかし行きたかったでしょうね!
今日行ってきます!
ご無沙汰してます~~(;^_^A
仕事が残業続きだったりなんだり…
コメントのお返事もせず、失礼極まりない状態でごめんなさいo(>_<)o

試合、観にいってらしたんですねー。
「行ってるのかしら???」なんて思いながら仕事してました(苦笑)

今日14日、外野にて観戦してきます!
「札幌大学」のバルーン近くにいると思います(笑)

  ↓
ラフくんの中にもおっさんが潜んでるのですね。うちのメタボしましまにも潜んでます。
白黒には…ちょっと甘えん坊な少年が潜んでるのかなぁ~~?
No title
☆えったんさんへ
 こんなはっきりと見える席でいつも観戦したいものです。
と、言っても、ほとんどTV観戦なのでもっと
アップでみてますけど~。…なんて、負け惜しみ…。(爆)

☆しお子さんへ
 ビアガーデン?あ、そうだったんですね。
全然知りませんでした。ははは。
それにしお子さんは当分、ダメじゃないですか~。
授乳終わるまで飲んじゃダメですよ~。^^

☆にゃーさんへ
 お久しぶりです。どうしたのかと心配していた
んですよ。お仕事が忙しいだけで良かったです。
お互い、いい試合が観られて良かったですね~。
(今日も勝ったし!!)
バルーンが映る度に探したけれどわかりません
でした~。
札幌ドームにはカビー通信は置いてありますか?
No title
なんでも近くで見れるのはうれしいですよね。
お土産もついたし^^
紺田選手って、初めて聞きました。
いまだにダルビッシュしか知らない私です(笑)
紺田くん、お見知りおきを~
☆まきっころさんへ
 紺田選手、とっても俊足の選手です。
それにイケメンでもあります。
どうぞお見知りおきを~。(笑)
足が速いっていいですよね。私は子供の頃から
鈍足でしたのでかけっこで一等賞になる気持ち
よさを知りません。シクシク
No title
いい席で見る試合はまた格別ですね^^
日ハムの選手でしたっけ、新型インフルエンザにかかってしまったの。
大切な時期だから、インフルエンザ、早くみんな治るといいですね。
インフルエンザ恐いですね
☆なるくるママさんへ
 最近、本当に強くて独走か、なんて思っていたのに、こんなところに敵が隠れて
いたなんて思いませんでした。
新型インフルエンザ本格化と政府として公に発表したし…、罹りたくなりですねぇ。
お互い上手にすり抜けながら暮らしていきましょ~。^^
まだまだ暑いですし、御身体ご自愛くださいね。

管理者のみに表示

