09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここはどこ?

2012/09/05
我が家の所在地は千葉県某所ですが…。

ここはどこ?…な番組選択。


テレビ神奈川とか、TOKYO MXとか勿論、千葉テレビとか
駆使して(そんな大袈裟なもんじゃないが…)
北海道ローカルな再放送を楽しみにしてる。

「水曜どうでしょう」
超有名大人気ローカル番組だよね。
これの色んな時期の放送を色々な局で放送してるんです。
一週間に3本の「水曜どうでしょう」が見られる。
「水曜~」ファンだったらもうたまらない。
何度見ても面白い。
もう十年くらい前の作品なのに面白い。
ふたりで大笑い。

「1×8いこうよ!」
「水曜どうでしょう」に比べるとイマイチだけど
なんだか見ちゃう。
我が家は大泉洋病なのか…?

洋ちゃんじゃないけど
「ブギウギ専務」もくだらないけどオモシロイ。
いつか私も専務に“あなたの出身中学はどこですか?”“え~マジッっすか~”って
言われてみたい。(分かる人にしかわからない…爆)

もう終わっちゃったけど
沖縄ローカルヒーロー
「琉神マブヤー3」も見てたさ~。
マブヤー2を見ないでいきなり3、それも途中から見ちゃったから
登場人物がわからなかったさ~。
私はオリジナルバーションのケンが好きだったさ~。
今、琉神マブヤーの公式HPを見たら
10月6日からTOKYO MXで「琉神マブヤー1972レジェンド」が
始まるらしいさ~。
なんだかわからんが見るさ~。
♪琉神!琉神!マブ~ヤ~…♪♪
スポンサーサイト
13:36 ぴぐもん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
大泉洋はやはり大人気なんですね~
「水曜どうでしょう」も一時期見てましたが
ボヤキが多い&Pの笑い声&「やらされてる」感が強いような気がして結局ハマれませんでした(苦笑)
昔めちゃイケを見てて「芸人さんが可哀想」って
思う人なのでバラエティ慣れしてないのかもしれませんね(笑)

とはいえ、北海道を代表する人になって
すごいな~~~~とは思ってます(o^―^o)
いや、ホントに。
ぴぐもんさんは各地のお菓子などにも超詳しいのに、テレビ番組までスゴいんですね♪
しかも水曜ですか?
私もにゃーさんと同感で、道民なのにはまれなかった。
大泉さんは俳優のときが一番だと思ってまして。
木村アナのは時々偶然みちゃったりします。
マブヤー、みたかったんだけど機会がなかったので残念です。
しかし、千葉でいろんな局が放送してくださってるなんて、知らなかったしありがたいです。
大泉さんはすごいんだな!
それから、千葉にお住まいだったんですか?
勝手に横浜の方なんだと思い込んでました(笑)なぜだろう、まえに横浜の記事を読ませていただいたから?
いいな、憧れの千葉県民!
Re: No title
v-354にゃーさんへ
 あのボヤキが面白くて…(笑)。
洋ちゃんって“やっている”より“やらされてる”時が
最高に面白い。
いじめられているときが彼のキャラを引き立たせてる!
Pの笑い声も、初めは下品だなぁと思ってたけど
これが段々身体に馴染んでくるんですなぁ。
恐ろしいことです(笑)。
まぁ、好みですから。
めちゃイケの“可哀想”…はわかる気がします。

「水曜~」はon Airの時から
妹に面白いよ~って聞かされてたんですけど
わざわざDVD買うまでも…ねぇ。
で、やっと心置きなく見ることができて幸せです~。
北海道最高!(笑)
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 お、私と反対意見ですね。
洋ちゃんは東京のドラマでは彼の良さが出ない、そう思ってます。
彼のキャラが死んでる…。
と、いうか、上京して意気込みすぎだから?
でも、映画「探偵はBARにいる」は観たいんです。観ましたか?
それから「TEAM NACS」の公演も観たいなぁ。
結局、役者としての大泉洋も好きなんじゃないですか~、私。(笑)

私は現在、千葉県民ですよ~。
そう、TDRに電車で45分くらいのところ。
と言っても子供もいないので殆ど行かないですが…。
実家が横須賀です。主人からは、何かにつけ、
神奈川県民の上から目線~といじめられてます。

管理者のみに表示

