09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も宝塚観劇day

2012/10/01
takara1
折れ曲がったチラシでごめんなさい。
昨日は花組さん「サン=テグジュペリ」と「CONGA!!」を観劇してまいりましたぁ。
芝居は……ちょっと眠かった…。
でも、ショーは久しぶりに面白い作品にめぐり合えました。
花組さん、踊れます!
トップ娘役の蘭乃はなちゃん、スゴイです。
男役なんて目に入らない。
大したもんです。

で、話は前後しますが、観劇の前にランチをいただきました。
神田駅から歩いて1分。
“東京カオマンガイ”
kaomangai
店名にもなっているカオマンガイをいただきました。
(写真は鶏肉が赤っぽく写ってますが、本物は全然そんなことありませ~ん)
パクチーは別料金ですが、これなきゃ、絶対ダメ~。
パクチーうまうま。
あ、主役のカオマンガイ、美味しかった~。
小さいお店でお兄さんがひとりで切り盛りしているお店でしたが
なかなかのパフォーマンスぶり。
リピしちゃいます。

食べ終えてから有楽町へ移動してきたら
駅前で秋田県の観光案内イベントやってました。
kantou
逆光になって真っ黒ですが、一応、なまはげさん、ポーズとってます(笑)。
私、こういう被り物(笑)、大の苦手。
でも、やっぱり撮らなきゃ…って頑張りましたよ。
でもでも、それ以上は近づかないでね。

昼間はこんないい天気だったのに
終演後、外は嵐がやってきておりました。
台風の風がびゅーーっ。
女の子きゃ~~。
おばちゃん急ぎ足で帰路につきましたとさ。
おしまい。
スポンサーサイト
10:36 ぴぐもん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
たまに楽しませていただいております。
すんごく久々のコメです^^

ぴぐもんさんって宝塚ファンだったのね。

わいちゃんに会いに、最初にうちに来てくれた日のこと覚えていますか?
ちょうどぴぐもんさんが家に到着したとき、私が家の前で話してた犬を連れた女の子覚えているかな~?

実は彼女、あの少し前まで宝ジェンヌだったお嬢さんなんですよ。
亜づさ真鈴さんでした。

かわいい方ですよね
No title
前に話した年下の上司さん、素晴らしかったって言ってましたよ~
でも好きな組ではないので評価は微妙に低いらしい・・・・。
そういうもんですかね?

↓、アフタヌーンティーの枕かわいい!
そしてそれをモミモミしてから眠ると言うラフちゃん・・・・可愛すぎ~

なまはげってまだ生で見たことないんです。
意外なところにいるんですね~
Re: No title
v-354ぽぽにゃんさんへ
 お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
PCを修理にだしておりました。

全然憶えていないのです~。
え~憶えていたかったなぁと激しく反省。
それに調べてみたら、私と同郷の方でした。
高校も妹の後輩。
何となく縁を感じます。
わいちゃんが引き寄せてくれたのかな?
Re: No title
v-354すみれいろさんへ
 お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
PC修理をしておりました。

 上司の方、楽しめたのですねぇ。良かったぁ(私が心配する必要ないんですけどね)。
やはり好きな組とか、好きな生徒(タカラジェンヌ)とかじゃないと
微妙~になっちゃうかも~。
私もちえちゃんじゃないとテンション上がらないですもん(笑)。

 なまはげ…私も初めて見ました。
有楽町駅前ではよく地方のイベントを開催しているんです。
楽しいですよ~。

管理者のみに表示

