05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

I'll be back

2012/10/11
I'll be back!!
シュワちゃんじゃありませんよ(笑)。
うちのパソコンちゃん。

電源ボタンが壊れてしまって電源スイッチが動作できなくなってしまい
修理に出して、ようやく昨日、戻ってきました。
で、いただいていたコメントもお返事できずに申し訳ありませんでした。

pc

返ってきたのはいいけれど
こんな傷だらけのかわいそうな見てくれになって戻ってきました。
修理箇所の電源スイッチは固定された外箱の中。
取り外さないと修理できなかったので
仕方なく壊していただきました。
裸んぼう。
電源スイッチなんて、2mmくらいの小さな点。探しちゃいましたよ、はじめ。
ちょっと痛々しいパソコンちゃんです。
12:59 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
パソコンさん修理に出ていたのですね。パソコンってないと不便ですよね。持っていなかった時はそれで大丈夫だったのに、一度知ってしまうとない生活は無理…。
スマホでも十分ではあるけれど、やっぱりパソコンには敵わないですもんね!
そしていつも思うけど、パソコンだって人間が作り出したものなのに、私パソコンに絶対勝てないなぁって。頭脳的な面で。勝てる頭脳だったらなんか発明してると思いますけどね!
Re: No title
v-354えったんさんへ
 パソコンがないと困りますねぇ。
調べもの、くだらないところでは店の開店時間とか
地図とか~とにかく日々頼り切っていたことがわかります。
コンピューターに勝てる脳は誰もいないんじゃないでしょうか。^^;
一瞬でもそのスピード感ある脳になってみたいですが…。
でも、疲れるでしょうねぇ。(笑)
No title
ぴぐもんさん、お久しぶりです。
PCは本当にいなくなると困りますね^^;
うちも最近こわれて、修理もできないので買い換えましたが、
まだまだ「うちの子」になりきっていません。
わいちゃんもラフくんも相変わらずかわいくて元気で何よりです^^
Re: No title
v-354バジリコさんへ
 お久しぶりです~。すっかり朝夕は涼しくなりましたねぇ。

パソコンの偉大さはなくなってから改めて痛感しますね。
買い換えるのも懐が痛いですし…。
TV、冷蔵庫、洗濯機…、なくてはならない家電のひとつに
なりましたよね。

早く「うちの子」になってバリバリ働いてくれますように(笑)。

管理者のみに表示

