05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チケット購入詳細発表

2012/10/23
来年、4月
宝塚歌劇団 星組 台湾公演の
公演演目、日程、チケット発売の詳細が発表されました。

11月5日から発売開始だって。
日本でのチケットのみの発売はないので
(阪急交通社のツアーが催行される)
台湾のチケット販売サイトからのみ購入してくださいってわけ。
そりゃ、そうだわな。
だって台湾在住者に観て貰う公演だもん(建て前上は…)。

とりあえず、そのサイトに会員登録してみたけど…。
本当に登録できたのか…不安。
だって適当にやってみたんだもん。
中国語わからないから…。
試しに、Perfumeの申し込みを開いてみたら
できそうな雰囲気だった(笑)のでイケルンジャないかと…
いつもながらの楽天的思考。

で、11月5日にアクセスしてみようかと…。
最悪できなかったのなら、
来月渡台の時にコンビニで直接購入しようかと思います。
これも言葉の壁があるのでもっとヤバイ…。
…、ま、何とかなるっしょ。
ははは~。

↑何気に来月台湾行きを暴露する女。ふふふ
スポンサーサイト
10:23 ぴぐもん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お楽しみがまんさいですね~(*^.^*)
いいな、来月またまた台湾!
何て言うか、はっきり言って台湾から表彰とかされてもいいほどじゃないですか?
台湾を愛した日本人として名誉国民とかないんだろうか。

私は老後はニュージーランドとかで暮らせたらいいな~、なんて思いますがぴぐもんさんは台湾国民になっていそうです(笑)
(でも言葉の壁もさることながら、住むための色々な条件をクリアできていないため日本でしか私は暮らせそうにありません)
でもね、すごいと思うの。
国外の公演のチケットをその国に渡って購入しようなんて、その発想が!
まず私には指をくわえているしかないことなのにな、そうかそういう手があったか!
うまくいくといいですね♪
それに、海外のサイトを見るのって何か怖くてできないんですが、ぴぐもんさんはスゴいです。
やっぱり、愛ですね!
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 名誉国民!!いいですねぇ。
年1回無料往復航空券進呈、とか、いいですねぇ。

台湾は一度渡航した人はかなりの確率でリピートするようです。
食事は日本人に合っているし、人が優しい、そして
近いですから、気軽に又行っちゃおうと思えるんですよね。
でも、永住は考えないです。
以前はバリ島も大好きで何度かいっていましたが
やはり永住はしたくない。
やっぱり住み続けるなら日本が一番かなぁ。
言葉が通じるし…(笑)。
勉強不足で申し訳ないですが、NZって自然豊かで穏やかに
暮らせそうなイメージがあります。
好きな場所で静かに暮らせたら…幸せですよね。

私、石橋を叩かない性格でして…(笑)。
直感でこれと思ったら直進です。
迂回したり、考えるなんて言葉、私の辞書にはございません。
いい意味で楽天家です。ははは

管理者のみに表示

