07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

好きなのね

2012/10/28
ラフの大好きな枕、ねず美さん。
ちょっと椅子の上に置いておいたら…
ねずみさん大好き1
そんな狭いところで寝なくたって…。
上半身、落ちかけてるよ…。

ねずみさん大好き2
大好きなのね。ねず美さん。
スポンサーサイト
09:22 ラフ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうしてそこにあるって分かったんでしょう?
偉いな~、すごいな~。
台湾を愛するぴぐもんさんのように、きっとどこにいてもねず美さんの居場所がわかるのね。
臭いかな?
このねず美さんて、アフタヌーンティーのでしたよね?
じゃあ、そのネーミングはぴぐもんさん?
はじめはそういう名前の商品が売ってるんだ~って思ってました(笑)
確か前にぴぐもんさんがおっしゃってらしたLCCの事を昨日のテレビでも観ましたよ!
シートも広めでいいみたいですね、飛行機事態も大きいし。
就航おめでとうございます!
No title
ラフ君可愛いノゥ。
ねず美さん、よっぽど好きなんですね。
本当猫ってこういうのすぐ見つけますよね。隠してるのを探し出したりするからびっくりします。

来月台湾行かれるんですね~。
今度は万全の体調でありますように!楽しんでください♪
Re: No title
v-354すみれいろさんへ
 ねず美さんという商品~。
ちょっとダサダサな商品名で売れないですよね、きっと(笑)。
それとも逆に、私のネーミングセンスがありってことかしらん?(笑)

LCC…、Scootですね。
TVでやっていたんですかぁ。知らなかった。
結局、時間に無駄ができちゃうので諦めました。
時間的に余裕があるときに利用してみようと思います。
Re: No title
v-354えったんさんへ
 かわいいでしょ~~(親ばか)。
寒くなってくると何故かねず美さんの人気はなくなるのですが
夏の間は絶大なんです。
季節の移り変わりさえ教えてくれる枕です(笑)。

来月の台北、6月のリベンジで行ってきます。
でも、またまた胃の調子がイマイチな私です。
何とか治していってきます~。
何度もすみませんへ(×_×;)へ
今、9回の裏が終わったところ!
もうハラハラして、緊張して、どうしよう。
延長、耐えられそうにありません。

ジャイアンツが乗った飛行機の機長は『このまま突っ走ってください!』と応援したんだとか。
さすがにまずいと思ったのか、着陸する頃に 『ファイターズの健闘を祈ります』って言ったんだとか。
失礼だわ\(__)
この機長をギャフンと言わせるためにも、ホンジツハ勝って欲しいです!
がんばれ、ファイターズ!
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 ありがとうございますーーーっ!!
すみれいろさんの応援のおかげで勝ちました~!パチパチ~

まだまだファイターズの野球はできてないですが
今日も勝って王手を取ります!
…取って欲しい…。^^;

きっとその機長さん、ジャイアンツファンだったんでしょうね。
選手が乗ってて思わずテンション↑で口走っちゃった…。
でも冷静になってみたらファイターズの本拠地、札幌行きだった…。
って感じ?
でも、健闘を祈るって言葉が上から目線でちょっとイヤナ感じ(笑)。

今日もギャフンといわせちゃるーーー!!
またまたすみませんへ(×_×;)へ

なんだか今日はダメな感じ?
今は辛くて番組かえました。
なんで吉井かな~。

機長をギャフンは無理かもですが、次がありますよね♪
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 ダメでした~。残念~。
先発の吉川が今年の良かった姿を見せることができずに
終わってしまったことが、来季に向けて気がかりです。
この経験を乗り越えてもっと大きくなってくれるようにと…。
もう母親のような心境です(笑)。
明日に希望を託しま~す。
北海道1番!

管理者のみに表示

