09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日もグルグル…

2012/11/16
gokigentoharamise2
膝に飛び乗って
喉をグルグル鳴らしてご機嫌なラフ。
携帯(写メ)を向けたのでちょっと嫌そうな顔つきですが
ご機嫌です。

その向こうで白黒の物体が…。

gokigentoharamise1
わいちゃん、こんな格好でじ~っと見つめておりました。

我が家のにゃんこ。
どちらかが甘えていると、じ~っとその様子を見ています。
ちょっとジェラシー交じりの瞳に感じるのは
親ばかな飼い主の思いあがりでしょうか…。


4月、宝塚 台湾公演のチケットが手元に届きました。
自力で取るのは危険かな(取れなかった場合)と考え
手数料はありますが代行業者にお願いしてしまいました。
でも、念のため自分でもトライしてみましたが…。

これが、拍子抜けするくらい簡単に自分でいい席がゲット
できそうだったんですよ~。
1列目!
だったら代行さん、本職?なんだからお願いよ、と思って待ってたら…。

ナンだよ~、3列目じゃんか~!ちょっとがっかり~。
ま、緊張しないでいいから良しとしよう…と自分に納得させる私。
とりあえずは目的通り、舞台鑑賞はできそうなので
楽しみにしておきま~す。
10:12 ラフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラフ君もわいちゃんももれなく可愛いです!っていうか、わいちゃん…!!なんというポーズで見ているの。可愛いよぅ。
絶対嫉妬してますよ!ウチの猫達もそうですもん。だからせっせと愛情をそれぞれに平等に与える努力をしています。
Re: No title
v-354えったんさんへ
 このポーズはわいちゃんの得意ポーズなんですよ。
冬はあまりやらないけど、夏はしょっちゅうやってます。
というか、もっと身体をねじってしんじられない形でストップしてます。
そうそう、愛情を平等に与えるの、難しいですよね。
2にゃんを交互になでたりしてると、結構迷惑そうな顔されたりして…。(笑)

管理者のみに表示

