07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012年クリスマス~

2012/12/24
2012年のクリスマス~!
メリークリスマス~~!!
仏教徒だけどメリークリスマス~!(笑)

今年は、一日早く23日に夫婦揃ってパーチーしましたよ。

まずは、去年からのお気に入り。
山形県は高畠ワインさんの「嘉 スパークリング シャルドネ」で乾杯。

ぷは~。おいち~わ~。
…と、言っても…私はシャンパングラスに1杯で酔っ払っちゃうので
ちょっと損した気分…。

2012122318200000.jpg
鶏ももの照り焼き~。
自分で作っておいて言うのもおくがましいけど…
美味しかったわ~。

2012122318210000.jpg
今年は手抜きで…(笑)買ってきたサラダ。
奥は帆立とサーモンのカルパッチョ。

2012122318370000.jpg
こちらも買ってきた(笑)キッシュ。

お腹いっぱ~い。
…なのに、しっかりデザート…フフフ。

2012122319290000.jpg
これも当然買ってきたわよ~。
今年は、葉山にある人気フレンチレストランの
「ラ・マーレド・茶屋」のケーキ。

2012122319350000.jpg
相変わらずの優しいお味でおいしゅうございました~。

ご馳走様でした~。

やっぱり食い気いっぺんとうな我が家でございましたな。テヘヘ
14:18 季節 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メリークリスマス!!

わあ、一日早くお祝いされたんですね?
やだ、どれもこれも美味しそう…。
なんかぴぐもんさんのブログにお邪魔すると食欲がわいてしまって困っちゃうwww。

食べても食べても、食べるという行為に飽きることがない…。たまには「やだ!食べるの忘れてた!」みたいになってみたいです。いつだって食べることばかり考えているので…。
Re: No title
v-354えったんさんへ
 主人の仕事の関係もあって一日早く食いまくりました(笑)。
食べることが生きてる楽しみみたいな人間なので
初めは猫ブログだったのにすっかり食べたものメインの
ブログに成り果てた感は満載ですね。
食欲が湧くということは非常に健康的なことですから
こんな記事でよければ、どんどん食欲をわかせちゃってくださいませ。^^

管理者のみに表示

