04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はアクティブにゃ~

2009/08/27
今年もセミが来たにゃ
今年もセミさんが来たにゃ
遊びたいにょに
触れにゃいよ~

新おもちゃ
人間の寝不足を補う為に
新しいおもちゃを購入してみた
ピンク色の長~い柔らかい紐の先に兎の白い毛がついてる、ってヤツ

ラフは
まぁまぁなリアクションで
母ちゃん、ちょっとがっかり…
それでも、かなり走り回ってくれるので
合格だろう、うん

新おもちゃ2
ラフに買ってきたおもちゃなのに
実はわいちゃんが食いついた!!
うさぎの毛の中には鈴がはいっていて
この鈴が微かにチリンと鳴っただけでも
寝てたはずのわいちゃんが走ってくる!
お~、わいちゃん、ちょっとイジワルなお顔になってるよ~

でも、要注意なんですよ、これ
わいちゃんは毛が大好きで食べちゃうのです
ガブッって食いついたら、即逃げる、これ、基本です
17:51 仲良しにゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫って兎の毛好きですよね。
うちの猫は食べはしないけど、ヨダレでベタベタになります。
「食いついたら、即逃げる」って、人間のダイエットにもなりそう!
兎さんはふわふわ~
☆gogomeさんへ
 何故なんでしょうね?あのふわふわ具合がいいのでしょうか?
それとも兎の香りがする…とか?いや~。
わいちゃんはビニールとか毛とか、食べて欲しくないものばかり口に入れるんですよ。
ご飯は食べないくせにぃ。

管理者のみに表示

