05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

暖かい場所

2013/02/08
2013020816020000.jpg

ソファの背もたれの上に乗って寝てます。

今日は北風が吹き荒れているというのに
我が家ではぽかぽかと太陽の光を浴びてお昼寝です。


フードを変えて
身体を舐めて脱毛していた場所はなくなりました。
ムズムズと痒そうな症状も少なくなりました。
かなり良くなっていると思うのですが…。
ラフ、本猫はどう感じていますか?
スポンサーサイト
22:15 ラフ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ラフちゃん、よかったですね!
痒がるって、見ていて辛いし毛は飛ぶし落ちるし(笑)
ちなみに今のフードはどんな銘柄なんですか?
参考にしたいと思いまして。

↓、すごいです。
びっくりしました。
これは20キロ越えますね♪
私もパイナップルケーキってまだなんです。
美味しいんだろうな!
いつか機会があったら必ず食してみます!
他のも美味しそうなものばかり。
どれがイチオシですか?
いや、決められないですよね!

ラフちゃん、お大事にしたください!!
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 フードはヒルズのw/dです。
膀胱炎の症状も出てないし、アレルギー反応を調べた時に
適しているフードがリストアップされていて、その中から
おデブのラフ用に先生の推薦もあったのでこれを選びました。
ドライはあんまり好きじゃないみたいですが、チキン味の
ウェットは2にゃんとも大好き。かなり水分が多いウェット
なので水分補給にもいいかなと思ってます。
フード選びは難しいですよね。
検診の時とかに先生に相談してみては如何でしょうか。

旅行へ行くといつもこんなです。
スーツケースがパンパンで、運ぶのは拷問のような重さになります。笑

一押しは、今回買っていない、佳興魚丸店というお店の
お魚(鮫)のすり身の中に肉が入っている団子状の練り物。
もう最高に美味しいです。
この食感は日本にはありません。
初めて食べた時、驚いて目をむきました!あの感動、今でも
忘れません。
あとは、ドーナツ。
何てことないまわりに砂糖がついてるリングドーナツなんですけど
それのふわふわ感とミルクの味。
ものすごい幸せに包まれる味なんです。
でもこれ、当日消費に限るんです。だからお土産には絶対できない。
現地限定ってところが悲しいところ。

家が近ければお裾分けできるのにぃ。残念です~。
No title
あれ?
コメント入れたはずなのに入ってなかった~(´-∀-`;)


ぴぐもんさんの愛情たっぷりだから、快復にむかってるのにゃ!


とラフくんの身体の中が言っております(@^▽^@)
こうしてみると大きい猫だな~~って思いますけど
実際見ると。うちの猫の巨大さを実感するんですよね…

気持ちよく日向ぼっこ、愛情たっぷりでぬくぬくで
ラフくんもわいちゃんも、みんなみんな今日も幸せ~~~♪
No title
ラフ君のでーんとした寝姿ほっこりします。なんかしんのすけの体を見ているようでもあり(笑)

ラフ君、かゆいかゆいが減ったようで何よりです!この調子ですっきりするといいですね。
こういった微妙な症状の時は特に本猫にどこがどんな風にどうあるかを訊けたらどんなにいかと思いますね。
確かドラえもんのアイテムの中に「翻訳こんにゃき」とかそういうのありましたよね。欲しいな。それかソロモン王の指輪。
Re: No title
v-354にゃーさんへ
 あら、どうしてコメントが消えちゃったのかしら…?
でも、今回はちゃんと入っていてよかった…。ほっ。

ラフは腹部がどよ~んとデカイだけであとは大きくないんですよね。
体長もわいちゃんの方が長いし。座高はラフの方が高い…。
足が短いということ…?うっ…。
ま、巨大でもスリムでも、その子のベストがありますものね。
個性ですよね。それも。
Re: No title
v-354えったんさんへ
 寝姿は猫それぞれに個性がありますよね。
ラフの“それ”は、大概おおらかな開き系。
性格を現しているのかしら?
え~、しんちゃんの体ですかーーー!オレンジ色に塗ってみようかしら?(笑)
でも、顔が違うからなぁ。

本当です。猫の翻訳機があれば欲しいですよね。
病気のとき、ご飯の好み、今何がしたいのか…。

管理者のみに表示

