05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今日は暖かかった。春は目の前…?

2013/03/07
さぼっちゃった…。
ごめんなさい。

2月16日に風邪をひき始め
風邪のせいにしてブログをさぼっておりました。

まだ咳が残ってます。
とってもしつこいです。
皆様、お気をつけくださいませ。


先日、携帯電話からようやく
スマートフォンに機種変換いたしました。

もう頭がウニってるおばちゃんには
なかなか手ごわい相手ですが
ぼちぼちやってます。
でも、今、メールの文字入力がへんてこになり
困ってます…。う~ん。
どこ押しちゃったんだろう…。

もう少し慣れたら、スマホから投稿しようと
思ってます。
お楽しみにぃ。
いつになるやら…。

あ、にゃんずは元気で~す。
スポンサーサイト
21:15 ぴぐもん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーい(*^_^*)ブログが更新されて嬉しいです♪

風邪、ものすごーくひきずってるんですね。きっと動いてしまわれてるのでは…?
特に咳って残りがちで忌まわしいですよね。一日も早く治りますように!

スマホにされたんですね。最初は「おいおいどうした、私はそんな事がしたいんじゃないぞ…?」「メール!イライラするぅ!」ってなりますが、慣れるとこんな便利なものはないってなりますよ~。
お大事にしてくださいね~
季節の変わり目ですし、寒暖差が激しいですから…
そういうワタシもあやしいセキが出る時がΣ(・口・)
気のせい…ってことにしてますけど。

スマホ、まだデビュー前です。
何とな~~~くですけど、
まだ、アレに慣れたくない、って天邪鬼さん。
便利で役に立つーってわかってても、
まだちょっとだけ不便を楽しんでもいいかな?っと。
(ワタシは前のケータイも6年とか使ってたしwww)

スマホでの投稿は楽しみに待っています~♪
Re: No title
v-354えったんさんへ
 ごめんなさい、すっかりお返事が遅くなってしまって。

風邪は治りました!!寒暖差があるので、えったんさんもお気をつけくださいませ。

>最初は「おいおいどうした、私はそんな事がしたいんじゃないぞ…?」「メール!イライラするぅ!」ってなりますが、
まさしく!!今の私はこんな状況です。思うようにならないスマホくんに振り回されています。
来月の台湾旅行で駆使したいと思っているのに、とてもそんな状況ではありません。
が…がんばるぞ…(小声で…)。
Re: お大事にしてくださいね~
v-354にゃーさんへ
 今年の咳はしつこいですよ!!
気のせいにしてると後悔します!即病院へーーーー!!

私の携帯くんもけっこう頑張ってたと思うんですけど(笑)
勢いで(笑)スマホデビューしちゃいました。
まだまだ便利さは享受できておりませんが
そのうち…。
本当にそんな便利を感じ取れるか疑問ですが
ガンバリマァス。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。