08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い

2013/08/13
2011120810340002.jpg
2年前の写真でごめんなさい。

でも、連日尋常じゃない暑さでこんな↑感じなわけです。

いや~、本当に尋常じゃないっす。

朝から夜寝るまで冷房入れっぱなしです。
電気代の請求が恐ろしいです。
ちなみに就寝中は頑張って冷房切って窓開けて天井のファンだけ回してます。
(しかし、10日は夜中にスイッチonしました。)

で、この連日猛暑の影響だと思うのですが…。
昨夜からラフが吐き戻してご飯が食べられません。

他は特に具合は悪そうではないので、目の力もありますし、
今は様子を見てますが。
逆流性食堂炎気味なのか、よく吐き戻す子なんです。
でも、立て続けのゲロゲロで、尚且つこの暑さなので熱中症にでもなっちゃ困っちゃう。

ま、もうちょい様子をみてみます…。

早く涼しくなりますように!!
09:02 ラフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅ればせながら…

暑さはまだまだ続いてますかね?
北海道はようやく蒸し暑さがなくなってので
朝晩はちょっと寒いくらい(湿度ないから~)

うちは ゲロリ なのは白黒らむたんですね。
あの子は食が細いのに、オナカ減った~ガツガツ、ゲロ~~
スッキリしたら満足げに寝ます。
毛皮を着ての暑さは人間とは非にならないでしょうから…
早く気温やラフくんの体調も「ちょうどいい~♪」な状態になるといいですね
Re: No title
v-354にゃーさんへ
 昨日、今日と30度を越えない快適な気候となりましたよ。
昼間の灼熱は辛いけれど、夜に涼しくなってくれるなら
それはそれでまだいいんです。
ところが関東の場合、夜中も気温が下がらず25度越えですから…。
これは辛い。
私の夏はアイスノンは手放せません。

今後、西日本の雨が東に移ってくる可能性もあるみたいなので
気をつけましょう。
今年は北海道も雨被害がひどいですものね。

管理者のみに表示

