09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またしてもラフの

2013/08/21
昨夜と今朝、また
ラフがゲロリとやってくれました。

昨日、昼間、外出するので冷房をつけて出かけました。
やはり冷房が原因か…?

しかし、もうひとつ…?いや、こっちが主原因ではないかと思いついたのですが…。
うんPをしたら、ケロリと
「ぼく、何も食べさせてもらってないでしゅ」
そんな顔してご飯をおねだりしてきました。

ラフのトイレは基本的に一日1回。
ちっこは今日はまだしてないので必死に水分を取らせているにもかかわらず
まだしてくれません。

ラフ~
早くちっこしてスッキリしちゃいなぁ~。
13:45 ラフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんだか心配ですね(。>д<)
猫は吐くのが仕事?とはいえ、ラフちゃんの様子を読むとお仕事中とは思えませんよね。
うちのみゃあちんとぶーにゃんもウン○がユル目で配なんです。
少し時間がたつと治ってるし。
まだ病院へいくほどではないと思うし。

その辺の匙加減が難しくて。

台湾、楽しみですね♪
私は元々はあまり興味がなかっのに、今ではすっかりファンに。
ぴぐもんさんの旅行記楽しいです。
できたら、つれてって欲しいです!
ほんとにいきたい!
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 ご心配いただいてありがとうございます。
ちゃんとトイレに行けばその後は何事もなかったようにケロリとしてるんです。
だから、トイレにマメにいってくれさえしたらいいことなんだと思うんですよね。
水分補給の為、ウェットフードに水を混ぜたり、でも入れすぎると吐いちゃうし…。
難しいです…。
猫は家を離れることにストレスを感じるでしょうからホント、さじ加減がねぇ。
誰か猫語で諭してほしいですよねぇ。

台湾、楽しいですよ~。
一緒に行きましょ~。私はかまいませんよ~。
でも食べてばっかりですけど…。(笑)

管理者のみに表示

