03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

夢叶わず…?

2013/08/26
11月の台北旅行。
飛行機は青い飛行機会社のマイルを必死に貯めてるもんで今回も全●空。

なんだかんだとお騒がせ中ではありますが
今年6月からボーイング787型機を台北(松山)便に一部投入したのです。
それなのに…
それなのに~
私が乗る便はその該当する時間帯のはずなのに~
いつも通りのボーイング767型機。

なぜだーーーっっ!

私も乗りたいよーーー!!

耳が痛くなるんだよ~。
一度でいいから気圧を感じず快適に空旅したいよ~。

どうか機種変更しました~メールがきますように…。
神に祈るーーーぅぅ。
スポンサーサイト
14:55 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぴぐもんさんこんにちは!

ラフ君その後どうですか?
猫の嘔吐って病院に行くタイミングが難しいですよね。基本吐く動物ではあるから、これが通常の範囲内なのかそれとも…っていう。病院自体がものすごいストレスですしね。
何度もくどいくらい言っちゃうけど猫語がわかればなぁ。

しんのすけもチッコをあんまりしないんです。ただでさえ毒素が高いだろう猫なのに、一日二、三回はしてくれなきゃって思うのに、一日に一回とかひどい時は一日半とかしないこともあるし…。お水もちゃんと飲んでるんですが。
面倒くさいのかな。だから一回の量が多いんです。わけてした方が絶対スッキリすると思うのに。
そして便秘気味でもあります。

猫の健康もあれこれ心配しますよね。

それにしても飛行機の件。なんか通だな~って感じ!型番とか気にしたことない、っていうかわかってもいないですからね!やはりぴぐもんさんは旅慣れされてますね。
Re: No title
v-354えったんさんへ
 こんにちは~。
ラフはその後落ち着いてます。
相変わらずよく食べ、よく寝てます(笑)。
しんちゃんのトイレの感じがまさしく同じです。
行くそぶりを見せながら面倒なのか行かずに昼寝とかしちゃうんです。
それでため込んで濃いヤツを出すので臭いし量も半端ない。
ま、出ればいいんですが、ナゼ我慢をするのか疑問符いっぱいですよ。
しんちゃんは便秘気味でもあるんですね。
やっぱり水分が足りないのかしら?
デトックスはため込まずドンドン出して欲しいですよね。

私は全然旅慣れて…なんて部類じゃないんです。
ただただ、787に乗りたいだけ…。
オタク…か?
あぁ、それなのに私の望みは叶えられそうにありませ~ん。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。