05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お天気

2013/09/04
ここのところ、雲の動きが激しい日々が続いてます。

一昨日の越谷市~野田市に起きた竜巻のときも
我が家からは不気味な真っ黒な積乱雲(あんな雲はうん十年生きてきて
初めて見ました)が見えていて、雷と突風が吹いていました。
ウチの地域は何の被害もありませんでしたが
昨日も今日も色々な雲が次から次へと風に運ばれていくのが見えます。

そう、昨日の昼前は竜巻の時と同じような
でもそれより小さめな真っ黒な積乱雲と共に雷がなっていたので
心配しましたが何事もなく通り過ぎていきました。

今日は地震もあったし…。
早く穏やかな秋がやってきてくれることを祈るのみ。

被害にあわれた皆様にお見舞いとともに
少しでも早く復旧できますようお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
13:17 ぴぐもん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お天道さまにはかなうまい
何事もなかったようで一安心です。

今、こちらは雷を伴う雨が降ってます。
天変地異にはなす術もなく…
大事にならないことを祈るばかりですが
台風こそ、直接被害は少ないにしても、
様々なラインが出来上がってるからこそ、
情報含めて、間接的に影響やダメージ受けますよね…

何だろう?口うるさく言っても理解できないことを
上手く、きちんとさりげなく、浸透させるって
難しいな~~~って、改めて思っちゃいました、あは。
Re: お天道さまにはかなうまい
v-354にゃーさんへ
 自然を目の前にすると人間の存在は無にも等しい
…のだそうだ。
ホントに~。

口うるさく言っても理解できないことを浸透させる…
そんな難しいことはないですよね。
きっと考えの根本が何か違うのかもしれませんよね。
だから理解できない。
…難しいね…。うん。
ぴぐもんさんこんにちは~。今仁川空港にいます。チェックインの
列に並びながらコメント中(笑)
私のブログのコメント欄にも書いたんですが、こちらにも…。
もうすぐ主人が台湾行くので、美味しいパイナップルケーキのオススメを教えて下さい!
ツアーだし初めて行く上に私が同行しないので、空港とか分かりやすい場所でも買える、そんなのをお願いします。
あと他にこれは押さえておいた方がいいっていうのがあれば教えて下さい♪
Re: タイトルなし
v-354えったんさんへ
 チェックインに並びながら送ってくださったんですか~。
何かわからないけど感動~。
お返事はえったんさんのブログにコメ入れました。
気をつけて帰ってきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
v-354鍵コメさんへ
 個人情報が入っているため、そちらのブログのコメントに
鍵コメで入れますね。

管理者のみに表示

