03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラフお誕生日おめでとう

2009/09/18
ちっこいラフ
ちびラフ
 かわゆいでしょ(ピンボケだけど)

ラフ お誕生日 おめでとーーーーっっ!!

って、実は二日も過ぎちゃったんだけど…

ごめんね。

そして、誕生日プレゼントとして

今日、(二ヶ月早かったけど)わいちゃんと共に

ワクチン接種を~!(そんにゃのいらにゃいにゃ)

健康診断で肥満っていわれちゃったよ。(何と5.8㎏もあった)

一日200キロカロリーにしなきゃだめなんだって。

計算してみたら、30キロカロリーちょっとオーバーしてました。

やせるぞ~。

あ、だから

誕生日おめでと…ね。

わいちゃんは相変わらず、体重キープ 4.2㎏!

ちゃんと自分で管理してるんだって。

見習いたいものだ…。(爆)
スポンサーサイト
14:11 ラフ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラフ君、誕生日おめでとう!v-314
ワクチンだにゃんて、素敵なプレゼントまでもらって
一生忘れられにゃいね(笑)
これで、健康でずっとにゃがいきできるよ。
わいちゃんとにゃかよく、元気でにぇ。

ダイエットにも、励まにゃいとだめなんですか。
でも、ラフ君そんなに体重あるようには見えないけどにゃあ。
わいちゃんは、つつじとマリーよりも、はるかに軽い!(笑)
ありがとうございます
☆まきっころさんへ
 ラフは見る方向によっては(笑)そんなに大きく見えないんです。
長さ的にも小さい方ですし。
ところが、お腹のところだけがぼよ~んと大きくて…。
そんなに食べてはいないんですけどね。何故でしょう?
わいちゃんはラフより長いのですが、細いんです。
太らないみたい。かなり羨ましいです。
ラフ君、お誕生日おめでとう~v-315
こにゃんの時のラフ君の愛らしい事~。今もすっごく可愛いですが・・・、5.8kgとは意外な体重です。ダイエットはね~、難しいですよね~。
それにしても誕生日プレゼントがワクチンとは(笑)

台湾旅行のぴぐもんさん。充分ギャル曽根ちゃんのようです!すごい食べてる感じがするんですけど~。まさしく食い倒れしそうな勢い。美味しそうだけど、なんだかお腹一杯になりますv-291
ふふふ
☆えったんさんへ
 メルちゃんの誕生日の記事を見てラフの誕生日を思い出したのに、結局、翌日忘れてしまいました。
しょうもない飼い主です~。
食べたいものはもっとあったんですよ。
でも、時間とお腹に制限があって食べられ仕舞い。
悔しいです。絶対次回食べに行きますけど~。
ラフくん、お誕生日おめでとう♪
ラフくん肥満っていわれたの?^^;
うちのバジルも前にそういわれました。
食いしん坊のダイエットはなかなか大変なんですよね^^;
(自分のことを考えてもよくわかる^^)
また1年、元気で楽しく、そしてわいちゃんと仲良く♪
おめでとう!
すっかりサボリなにゃーでぇす(苦笑)

ラフくんお誕生日おめでとう!
同じきじとらシロにゃんこのメタボの、え~たんも喜んでいますよぉ!
5.8キロ…そろそろめろたんと同じくらいでしょうか?
うちでは恐ろしくてコマメに体重計ってません(;^_^A

なにはともあれ、健康で楽しく毎日過ごしてね☆
☆なるくるママさんへ
 健康診断の紙の“肥満”ってところに丸されちゃいました。^^;
今のところ、そんなに食べたいよ~という文句は出ていません。
このままいってくれるといいのですが…。
バジルくんは少しでも痩せましたか~?

☆にゃーさんへ
 え?めろたんと同じくらいですか。
らむたんではなくて、めろたん、ですよね。
ヤバイ(失敬)。笑
半年後はスッキリイケメンにゃんこに生まれ変わりますからね~。
お楽しみに☆
ハッピーバースデー!
遅くなりましたー!
ラフくんお誕生日おめでとうi-179 i-73
肥満はなかなかむずかしいですよねー。
シゲルさんもラフくんくらいです。5.5kgくらい。
元気が一番!だけど年齢を重ねるとちょっと心配にもなり^^;
一年一年、無事に誕生日を迎えられたことがぴぐもんさんにとってのプレゼントですね。
わいちゃんとラフくんと楽しい生活が続きますようにv-82
ありがとうございます
☆しお子さんへ
 お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
シゲルさん、お腹周りに迫力があると思っていましたが(笑)、そんなにありますか。
アビシニアンにしたらちょいとオデブちゃん…?^^;
ダイエットを頭で理解する動物じゃないから、まぁ、幸せならいいかしら…なんていうのは、人間のエゴかしら…ね。

管理者のみに表示

