03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

大雪

2014/02/08
深夜から降り始めた雪は
まだまだ横なぐりに吹雪いております。

ぎゃ~
外は雪国。
真っ白けっけ。
スポンサーサイト
13:33 季節 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの姉も「一丁前にしんしんと降ってます」写メ送ってくれましたー!
電気もそうですが、交通網や色んなところに影響出てますね…
ダーリンさんはきっとお忙しいのではないかと。

吹雪や毎日ドッサリの雪はウンザリしますけど
いつもと違う様子をちょっとだけ楽しんでくださいませ~~
風邪、ひかないでくださいねー
No title
近頃また冬に逆戻りしましたね。

今日(2/13)の関東地方はいかがでしょうか。
鹿児島は冷たい雨なので、そちらは雪が降っていたりするのかな。
家の中にいても寒くて寒くて。でも日中は暖房器具をつけないという私の中のルールがあるので耐え忍んでいます。
まぁ、寒い寒い言っても所詮南国なのでよその地域からしたら甘えてるのか?っていう感じだと思います^^

ところで、わいちゃんとラフ君の可愛らしい姿がみたいです。どんなのでもいいのでブログに写真アップしてくださいませ~。(リクエスト!)
Re: No title
v-354にゃーさんへ
 北の大地にもようやく春が近づいてきたでしょうか。
コメントに季節の移ろいを感じますな。
それだけ放置していたという…。ごめんなさい。

今年も車載しているファイターズタオルは使用されずに
済みそうですね。良かった。(笑)
そうそう、今年のファイターズは幸先よく首位発進ですけど
これからどうでしょうねぇ。
Re: No title
v-354えったんさんへ
 2か月近くもお返事をせずに本当にごめんなさい。
失礼にもほどがありますよね。
反省してます…。シュン。

私も日中は暖房器具はおろか、電気系統は使わないです。
昼ごはんを食べるときにTVを見るくらい。
でも、今年の冬はそれはできませんでした~。
マジ、寒かった。
ちょっと、歳のせいかしらと不安にもなりましたが…。(笑)

北国の人は北国の、
南国の人は南国の、
その地域の人の体感皮膚温度って違うから面白いです。
大量に降る雪の中、バス停で待つ地元の女の子は
ミニスカートから出る足はストッキングでした。
タイツじゃなくてストッキング!
私だったら死んじゃうかも…と思った瞬間でした。
そして、冬なのに薄い上着だけでいいわ~と思えた
香港の1月、地元の人々はダウンコート…。
台北は冬は結構寒いけど、上はダウンコート。足元は
サンダル。これ、ありがちなパターン。
面白いですよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。