06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲロリスト

2014/07/23
暑いですね。
家の中がうだってます。
だからなのか
最近、
我が家にテロリストならぬゲロリストが現れます。

なんのこっちゃ?って?

いや、
具体的には書きませぬが
食べた後に毛むくじゃらの輩がおえ~って…。ね。

毛が抜ける季節だからよけいなんですけど
ゲロリストがあちこちに出現するので油断できません。

夕べなんか私のベッドの上にベロリンと…。(泣)
夜遅くにシーツとベッドパッドを洗濯しましたわよ。

あぁ、早く涼しくなってほしいなんて
梅雨明けした翌日に願う私…でございました。
スポンサーサイト
16:19 仲良しにゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、ご無沙汰しております!
お元気でしたか?

わいちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪
そちらは暑そうですよね、札幌もどうしたんだか暑いです。
今日は念願の雨が久しぶりに降りました。
その雨がやんだら気温が急上昇、蒸すのなんのって(。>д<)

そちらの辛さは札幌の比ではないんだろうなと思いつつも、暑さに弱い私はヒーヒー言ってます。
お祭りの笛の音って、不快な何かがあるんだろうか?
🐱には🐱の苦手があるんでしょうね。

ゲロリスト(笑)
マーライオンと関係のある行動の事ですね!
ならば、食べなきゃいいのに!っていつも思います。
うちは毛玉よりも食べた直後に吐く子がいていやになります。

暑さにもゲロリストにも頑張ってくださいね!
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 道民にとって、暑さプラス湿度はキツイですよね。
まして、冷房機能がないお宅はたくさんありますものね。
この時期、北海道といえば最高の季節…のはず…です。
それなのに…。
今年はどんな夏なんでしょう。
お身体ご自愛くださいね。

家も食べた直後にやりますよ。
食べ過ぎとか、食べる速度が早いとやる確率があがるみたい。
食べ終わってもしばらくは経過観察…です(笑)。
ゲロリスト(笑)
いいネーミング~~~♪

すみれいろさん、お久しぶりですね~
お元気そうで何よりです

うちの精鋭エリートゲロリストは 白黒くんです。
ナンでしょう?特にカリカリ系は弱いですね。胃腸弱い?
草食べてゲロリンチョは多少目をつぶりますが
食後間もなく、って食べすぎでしょ?みたいな。

暑いのは仕方ないが蒸すのは勘弁、な道民。
ま、でも寝るときに窓をちょい開けて
扇風機をしばらく回してたらあっという間に寝てますけどwww

スーパーの生鮮品の棚の寒さに風邪ひくかと思っちゃうくらいの適温の幅の狭さよ。
No title
ゲロリスト…すごいネーミング^^
でも得てして妙!!
まさにゲロリストとしか言いようの無い行動ありますね。頻発して起こされてみたり、「そこ?!」とか「今?!」とか。さまざまな形でこちらを弱らせてくれますね~。
時期的に多くなったりもしますね。
仕方ないことではありますが、面白いくらいのタイミングや方法で攻めてきたりするので油断ならないですね。
Re: ゲロリスト(笑)
v-354にゃーさんへ
 精鋭エリート…になってほしくないです~。ひゃ~。
自分の胃の限界を知らないんでしょうか?
ラフも食べ過ぎてゲロリスト~…ってやってます。
あ、もうそろそろヤバいんで入れないで結構です、みたいな
判断、できないのかなぁ。ねぇ。

湿度は体力を奪いますよね。
それに、北海道で湿度はダメでしょう。そう思います。
季節移民になりたい私は、
梅雨から夏は北海道。冬は沖縄…。
こんな生活がしたいのに北海道で湿度は…。ダメです!
Re: No title
v-354えったんさんへ
 本当、多彩な攻めがあってこちらとしては
防ぎきれません。
食後は少しの間、観察することにしましたよ。
あと、出るときの、あの独特な音(声?)には
そりゃぁもう敏感になりました。
焦って振り返ると本猫は優雅にグルーミングの最中で
その時の音だったりして…。
まだまだ攻防戦は続きます。笑

管理者のみに表示

