07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワクチン接種2014

2014/09/23
昨日、年中行事、ワクチン接種を無事終えました。

今回は、新しく開業した(2年前くらい)病院に行ってみました。
ちょっと心配してたんだけど
こじんまりしていて、先生もしっかり受け答えしてくれるし
ちゃんと健康診断もしてくれました。
まぁ、合格かな…と。(なぜ、上から目線?)

それよりなにより、やっぱり近いっていいです。
今までは車で10分ほどのところまで通ってました。
その間、臆病なわいちゃんはブルブルと震えっぱなし。
ラフは流れる風景を見つめていて大丈夫。
移動時間が短いと、特にわいちゃんのストレスは軽減するのかな、と。
それも、我が家にはマイカーはないので毎度タクシーという
なんだかセレブっぽい感じ。
でも、往復3000円は超えるという金額を気にするあたり、
ちっともセレブじゃない私。
今回はチャリでびゅい~んと3分ではい、到着。
帰りもびゅい~んとはい、ご帰還。

へたれ尻尾でうろうろするわいちゃん。
けっこうすぐに復活するラフ。

晩御飯もしっかり食べて元気でした。

が、今朝は2にゃんとも、ぐったり寝まくってます。
早く元気に復活しておくれ~。
寂しいよ~。

あ、体重は
わいちゃん、4.1㎏。
ラフ、5.5㎏。痩せた!!
10:08 仲良しにゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~
病院が近いっていいですよね~
我が家も徒歩5分程度ですけど毎回車(苦笑)
近くて安心できるならなお良しですよ~!
セカンドオピニオンが必要な場合もありますから、
近い遠い両方利用もアリですよね!

それにしてもお疲れ様です。
2ニャンとも何事もなく…
ラフくんの無双っぷりと
わいちゃんのビビリっぷりの対比がまた…
Re: お疲れ様でした~
v-354にゃーさんへ
ホント、近いっていいですねぇ。
猫の病院通いは車がいいです。
車に出し入れするときの脱走に注意すれば
いいだけですもん。
にゃー家は多いからなおさら車が一番!

管理者のみに表示

