10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

放置しすぎたわ

2015/03/26
かなり
かなり
放置したわね。わたし…。
なんかさ~メンドウになっちゃったんだよ~。
更年期障害のひとつかしらね~。

そんな中、
大好きなちえちゃんが退団発表し
最期の大劇場公演を後悔しないためにも観に行こうと決心したら
なんと2週連続でチケット取れちゃって
2週、東京、宝塚を日帰りする羽目になりました。

東京明日が初日で
今のところ、3回観劇予定。
でも2階席ばっかりだから遠いよ~。(泣)
今までもチケット入手が困難だったけど
さよなら公演…もう全然取れないーーーっ!!
ちえちゃ~ん
最期の姿を焼き付けるよ~。え~ん。

あ、にゃんずは相変わらず我儘に元気です。
10:17 ぴぐもん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです~
元気そうで何よりです。
そうそう、私も「ちえちゃん」退団聞いて、
きっとこの時期、ぴぐもんさんは観劇に忙しいのかも、
と思っておりました。

私も放置は相変わらずですので、のんびり行きましょう~
北海道もようやく残雪が少なくなってきました(札幌市内)

早く芽吹く様子をたくさん見たいわ~
Re: お久しぶりです~
v-354にゃーさんへ
 放置ブログにもかかわらず訪問くださり感謝感激。
ありがとうございます~。

昨日、東京公演初観劇してきました。
ひとりなので泣くと恥ずかしいのでぐっと我慢しますが
おばちゃん、涙ぐみながらの観劇でした。
でも、ななめ前のおばさもハンカチで涙をぬぐっておりました。

関東は桜が満開です。
今日の札幌は久しぶりの一桁台の気温予想。
風邪に気を付けて、春の訪れを待ちましょう。

管理者のみに表示

