10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

別れの季節

2015/04/01
今日から新年度。
心新たに出発の日ですね。

今日、
大好きな友人が旦那様の転勤について
沖縄へ行ってしまいます。
昨日、短時間、ランチを一緒にしてきましたが
いつも通りの会話にいつも通りの笑顔。
でも別れるとき、遠くになって顔も見えなくなっていくのを見るとき
やっぱり寂しくなりました。
また戻ってくるのはわかっているけれども…。
すぐに会えない距離ってやっぱり寂しい。

元気にやってください。
体にだけは気を付けて。
あまり根を詰めないこと。
なんくるないさ~精神で。

そんな寂しい気持ちのまま、私はひとりでちえちゃんの舞台へと。
こちらもさよなら公演でますます寂しくなった私でございました。
09:48 ぴぐもん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて♪
♪再び会うまでの遠い約束♪

あぁ~古いな~古いっ!

サヨナラ、って言葉より、「またね」なんでしょうけど
距離や今まで過ごしてた時間とか考えると
やっぱり相当寂しいと思います。
私も親友が結婚して地方へ行く時はやっぱり寂しかったけど
何年会えなくても友達は友達ですから…
ぴぐもんさんも元気に笑っていてくださいよぉ~。
また笑顔で会えるのを楽しみにしてます♪
Re: ♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて♪
v-354にゃーさんへ
 誰の歌だっけ…?遠い記憶を手繰っちゃいました。(笑)

笑わなきゃダメですよね。
笑う門には福きたる~!!
ありがとうございます。

にゃーさんにもまた会いたいですよ~。
札幌行きたいなぁ。
薬師丸ひろ子
セーラー服と機関銃www
来生たかおの名曲ですね~♪

私もぴぐもんさんに会いたいです~
今年から土日祝休みになっちゃいましたので
計画ネリネリ、関東行きたいです!
※その計画を立てるのが下手なんですけどね…
No title
ぴぐもんさんのブログがまた更新されて嬉しいです!
わいちゃんやラフ君も元気にしてるとの事、良かったです。(あ、もちろん旦那様もお元気でいらっしゃいますよね!)

親しいお友達が遠くに行ってしまわれるのは寂しいですね。
近くにいる時はそう頻繁に会わなくても「いつでも会える」っていう安心感があるからいいんですよね。でも簡単に会えない距離となると…やっぱりなんとも言えない寂しさが生まれちゃいますよね。

管理者のみに表示

