07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マジック4、今日は減るかなぁ

2009/10/03
B.Bケーキ
10月1日付けで
我がダーリンが転勤となったので
こんなケーキを特注してみました~
ファイターズのマスコット、B.Bです。
野球のボールの上に顔を書くという結構芸の細かいこと、してます。
本当は、リーグ優勝が決まったときに作ってもらおうと画策してたんですが
いつ優勝になるかわからなくて。
何せ、4日前に注文しないといけないので計算が難しい。
んで、ダーリンの転勤祝いといたしました。
かわいいでしょ~。

ねこじゃらし 猫ネコこねこね」のにゃーさんには
東京ファンの手に入らないファイターズグッズを
いつも色々と送っていただいているのですが(いつもありがとーーーっ!)
今回はこんなものが入っていました。
婚活シート1
ふふふ。
椅子の背もたれにかぶせるシート?でしょうか。
婚活シート2
アップにした図がこれ↑
今季の札幌ドームでは、“婚活シート”というイベントがありまして、
ファイターズファン同士のお見合いですかね。
その時の椅子の背もたれにかけてあったものをにゃーさんのお知り合いの方が
もらってきてくださったらしいです。
このイベント、結構カップル成立しているみたいです。
いいですよね。同じ趣味同士なんだもの。
カップルになって二人で観戦してもらえるという
ファンの人にも、球団にとっても美味しい企画です。(笑)
ウマイコト考えたなと、思います。うん。

さぁ、これからマリーンズ戦。
マジックを減らしましょう。
今日も勝つぞ、ファイターズ!!
17:18 ぴぐもん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
M1ですよーーー
…お笑いグランプリではなく(笑)
とうとうM1です!明日最短です!
そして観戦です(^▽^) 内野ですが…
ブログに載せていただいてありがとうございます。


ぴぐもんさんご夫婦は、本当にこういうイベント、大事にされていてとてもステキだな~~ って思います(^^)
私もいつかこういう機会があれば(爆)、
是非とも見習いたいなぁ~と夢を見ておきます(´m`)
M1ですね~
日ハムすごいですねe-282
うちのは広島ファンなんですが、めっきり落ち込んでます(笑)
ご主人さま転勤とのことですが、どこかへお引越しされたり単身赴任とかではないんですよね?

おうちで婚活シートをかぶせてるのが面白いです(笑) いつまでも仲が良いぴぐもんさんご夫婦v-344
ある意味婚活続行中って感じですかねi-278
M1
☆にゃーさんへ
 んーーー、昨日はダメでしたねぇ。
にゃーさんの応援も届かず…。ク~。
でも、今日は糸数くん、頑張ってくれるでしょう。彼で優勝が決まるなら、何だかいいじゃないですか。ねぇ。
にゃーさんの幸せのお便り、心待ちにしてますからね。(笑)

☆しお子さんへ
 広島はCS進出の夢が消えてしまったんですよね。
でも、惜しかったなぁ。来年、監督も変わることですし、期待します!…と旦那様にお伝えください。
引越しも単身赴任もしてませんよ~。
毎日ここから通ってます。

管理者のみに表示

