05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

にゃーさんだよ~

2009/10/19
のぼり
鎌ヶ谷にあるファイターズタウンに行ってきましたよ~。
と、言っても、今はオフシーズンで、選手は宮崎のフェニックスリーグに遠征中。
何故、そんなときに?
って…実は
ブログやファイターズ関係で(笑)いつもお世話になっている
にゃーさんがご親戚の慶事の為、来京するとのことで会うことになったのです~。ドキドキ~。
にゃーさん、初のファイターズのファームの本拠地、鎌ヶ谷ファイターズタウンへ!
1軍のリーグ優勝ののぼりがかかっていました。

テスト生
グラウンドには今年解雇通告を受けた
金子洋平外野手と、星野八千穂投手が
テスト生として受けなおす為練習をしていました。
洋平選手は期待をしていただけに
契約解除のニュースを見たときは驚きましたが
是非、再起をかけて頑張ってほしいです。

鎌ヶ谷見学後、我が家のにゃんずに会いにきてくれました。
さすが、にゃんこを飼っている人です。
すぐに仲良しになって
ラフはお腹を見せてゴロゴロ。
わいちゃんも足にスリスリ、リラックスしてました。
帰ろうとするにゃーさんに、玄関で「帰らにゃいで~」
なんてかわいいことしてくれたラフ。
メロメロになってくれたかな~。

ありがとにゃん
「今日は遊んでくれてアリガトにゃ」

うれしくて
「嬉しいことがあった日はモミモミするにゃ~」
スポンサーサイト
17:32 ぴぐもん | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ラフくんに「帰らないで」ってやられたら、身動きできないですね~v-356
私はわいちゃんのお顔にノックアウトです^_^;
楽しくて良かったですね。
ホント、帰らにゃいでって言われたら
そのまま住み続けたくにゃる(笑)
わいちゃんとラフ君も、うれしかったみたいで
よかったですね^^
ありがとうございます
ぴぐもんさん、色々ありがとうございます。先ほど帰宅いたしました。
(片付けなどは後回しですが)
本当に楽しい時間を作っていただき、
とても感謝しております。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね(笑)

わいちゃんとラフくん、馴染んでくれてよかったです(^^)
帰ってきてから改めて らむめろを見るとやはり骨格が全然違います・・・
ラフくんもわいちゃんもまだまだイケますよぉ~(爆)

本当にありがとうございます
楽しい時間を過ごされたようですね!
わいちゃんもラフ君もすぐになついたみたいで・・・、実物のわいちゃんとラフ君、相当可愛いだろうな!

メルはすごい接客するけど、しんのすけはいつも幻の猫。でもご飯の時間が近付くと接客します。ものすごく現金な猫!
わ~、とっても楽しい時間を過ごしましたね。
わいちゃん、ラフくんもにゃーさんと遊べてよかったね^^
遠く離れた方とお会いするって、嬉しいけど緊張するでしょうね!
でも楽しそうでいいな~!
猫ちゃんたちもやっぱり猫好きを見抜くのかしら。
↓ファイターズ残念でしたね。
でもリーグ優勝できたし!
よかったよかった。
しかし今回ほど原監督が憎たらしくみえたことはありませんね。
知り合いもみんな、ドキドキして試合のときは緊張したわ!と話してました。
お返事おそくなってごめんなさい
**みなさま、お返事がおそくなってしまってごめんなさい**

☆しお子さんへ
 かなりさぼっているうちにしお子さんは間もなく母になってしまうのですね。
大変でしょうが、“その瞬間”を楽しんでくださいませ。
あ、その前に“今”も絶対楽しんでくださいね。
(大きなお腹の時なんて、そうそうないですから。)

☆まきっころさんへ
 甘えるのがじょうずな子は本当に羨ましいですねぇ。
私、武器用だから~。^^;
まきっころ家のみんにゃもじょうずに甘えっこしますかぁ?

☆にゃーさんへ
 こんなに時間が経過してしまって言うのにも何なんですが~、
その節は本当に楽しかったです~。
又、是非ぜひ!遊んでくださいね~。

☆えったんさんへ
 幻の猫、しんちゃんに会ってみたいなぁ。
メルちゃんは何となく想像がつくんですよ。うん。
でも、しんちゃんってとっても奥深そうなんだもん。会いたいなぁ。

☆なるくるママさんへ
 なるくるママさんがお出でになる前ににゃーさんとご対面しました。
やっぱり猫好きはわかるんですねぇ。
まったく逃げたりせずに遊んでもらいました。

☆すみれいろさんへ
 次回は私が札幌へ行きたいなぁと思ってます。
当分無理な気もしますが…。
その時はすみれいろさんにもお会いしたわぁ。
日本シリーズ、残念でしたが、自爆ですから仕方ないです。
一生懸命選手達は戦ったと思うのでいいシーズンだったなぁと思います。
そっか、嬉しいことがあった日はモミモミするにゃ・・・私はこの一言に何だかつぼってしまいました。やっぱり、にゃんと一緒に暮らしている人はペースが分かっているせいか無理強いしませんから・・・わかるんだなぁ・・・
今年もお世話になりました。
年末年始あわただしいとは思いますが、体に気をつけてくださいね。
ニャンズとご家族と良いお年をお迎えください。
あけましておめでとうござます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラフ君たちお元気ですか?
ぴぐもんさんもいかがお過ごしですか?

札幌はけっこう寒くなってきました。雪も例年よりは少ないですが、積もってきましたよ。
ファイターズみたいに今年も元気に過ごしたいですね。
ぴぐもんさん、こんにちわ!
しばらく更新なさっていらっしゃらないようですが、お忙しいのですか?
体調を崩されているんじゃないですよね?
ごめんなさい
☆くおんさんへ
 コメントしていただいたのに、
放置したままで本当にごめんなさい。

にゃんずも私達家族もみんな元気に
新年を向かえ毎日をすごしています。
もう少し落ち着いたら、遊びに伺いますので
宜しくお願いします。
ごめんなさい
☆すみれいろさんへ
 せっかくコメントを入れてくださったのに
そのままにしていて本当にごめんなさい。
ちょっと、年末に仕事が忙しくて
精神的にも肉体的にも疲れてしまって
ブログもそのままになってしまいました。
主人にもそろそろ再開したら、なんて
言われているのですが、なかなかその
意欲がわかなくて…。
只今、充電中。もう少し、お待ちください。(笑)
嬉しいことがある日はモミモミなんですね(^◇^)
なんて可愛い!!
私も生のワイちゃんたちを是非見たいです~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

