04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分ができること

2011/04/01
かなり長い間、放置していた私のブログ。
今日、いきなり書いても誰もみてくれないのかもしれないな。
でもね、もしかしたら、奇跡的に誰かが見てくれて行動に移してくれたら…と思って書いてます。

未曾有の大災害が起きて、既に新しい月になりましたが、
みなさん、辛い日々を過ごされているのだと思うと
何もできない自分が情けないです。

そして、その傍らで動物達もたくさん被災しています。
人間の言葉を喋らないけれど、生きています。生きているんです。
みんな同じ、生物です。
生きたいんです。
被災生活が大変で、車の中で飼っていたけれど、これ以上は大変だからと
わんこを安楽死させようかと考えているという方。
他の方法はいくらでもあるはずです!
極限の中、助け出さないといけない!!そうしなきゃ、みんながダメになっちゃう。

今の自分には何もできないから、せめて緊急災害時動物救援本部に
義援金を送ることにしました。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

小さな動きが大きなうねりになる。
そう信じて…。
08:07 ぴぐもん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
みんなが自分にできることを探せば、そして継続していけば、
それぞれの力は小さくてもまとまって大きな力になると思います。
今年はいろんなことを感じていろんなことを想う年になりますね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

