03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらず甘アマわいちゃん

2011/10/05
あまあまわいちゃん
べったり
いくつになっても甘あまな甘えん坊わいちゃんです
携帯を向けたのでかなり警戒入ってますけど、それまでは
そりゃあべったりと胸に顔をつけてくっつけて甘えておりました

話は全然違いますけど…
参観証
今秋、赤坂にある迎賓館の一般参観に応募していたのですが
やった~!
待ちに待った今日、通知がきました
檻の外(笑)から豪華だなぁと眺めたことはありますが
中に入れるなんて、一生のうちにこの先ないでしょうから
(いや、もしかしたら何かの間違いでダーリンが総理大臣になったりしたら
ありうるぞ。いやいや、私が何かで表彰されて…、いや、それだったら
迎賓館じゃないなぁ…爆)
参観募集がかかるのを待っていて応募したところ、当選したんだよ~ん
来月、オメカシして行ってこようっと。(ドレスコードはあるかしら?…爆)
スポンサーサイト
15:51 わいちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです~~~
わいちゃん~~~~v-238

お久しぶりです~
すっかり私も放置グセがついておりました。
それにしても迎賓館!すごいですね~
是非レポしてくださいね♪
No title
お久しぶりです!
再開されたんですね、またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
迎賓館に行かれるんですか!?
いいな~
行ってみたいな~
迎賓館で思い出すのは昔、少年隊の映画でラストシーンは迎賓館の前で撮影したそうです。しかもそこをパリという設定にしたそうなのです。それが何故か忘れられません(笑)
関東にお住まいって素晴らしいですよね、日本の中心部なんだな~って思います。
台湾もどうでしたか?
おひとりで行かれるなんて勇気があるな~
抹茶白玉?650円はちょっと……おいしそうで食べたいと思いましたけど、無理かも。
どんな時計を買われたのか見てみたいのですが・・・。
楽しみです。
お返事
☆にゃーさんへ
 通年は5月に募集があり、夏に参観となるらしいのですが、今年は震災の影響(節電)で秋にずれこみました。
でも、その方が涼しいから家においていく猫を心配しないでいいし、紅葉もどこかで見れちゃうかもしれないし~(今年は多分まだ早い)。いいことづくめかも~なんて、ポジティブシンキング~でいっておりまする。
お楽しみに~。でもね、中の写真は撮れないないようなんです。残念。

☆すみれいろさんへ
 放置ブログで申し訳ない…(笑)。「りんご・いちご~」は毎日覗いてるんですよ。だから、私はすみれいろさんとはいつも喋っているような気分なんです。ふふふ。ちょっと恐い?ストーカーっぽい…。ふふふ
え~、すでに少年隊に先を越されていたのか~。二番煎じかぁ。実は年賀状に「ベルサイユ宮殿に行ってきました」って写真載せようって言ってたんですよ。
ちょっと悔しいから別バージョンを考えます。
海外一人旅はこれが二度目。台湾は漢字圏だし、国民性が優しいので結構いいですよ。

管理者のみに表示

